あれだよね

gooブログってさぁ~

170831 北朝鮮漁船820隻に警告=放水も、海保が写真公開

2017-08-31 16:45:31 | 日記
世界のならず者
国を挙げて893ですね。

以下引用

北朝鮮漁船820隻に警告=放水も、海保が写真公開



 海上保安庁は31日、日本海の排他的経済水域(EEZ)内で違法操業する北朝鮮漁船の取り締まりを撮影した写真を公開した。違法船の増加などを受け、海保は7月から初めて参加。放水も交え、延べ約820隻に警告した結果、8月中旬以降ほぼ姿を消したという。

 この海域は日本海中部の「大和堆」とその周辺で、イカの好漁場となっている。数年前から北朝鮮漁船の違法操業が増加。取り締まりに当たった水産庁の船が7月7日、同国籍とみられる船の乗組員から小銃を向けられる事件も起きた。

 海保は直後から、複数の巡視船を現場に派遣し、水産庁と連携して取り締まった。1日当たり50隻から百数十隻の北朝鮮漁船が確認され、音声や電光掲示板で退去するよう警告。従わない場合は放水銃も使った。摘発例はなく、取り締まりに伴う事故も起きていないという。 


引用終わり

かつて日本も〇〇一家など
その筋の者が居ましたが
それらと朝鮮893とは違います。
日本には仁義、任侠、義理人情など
それなりに道義がありましたが
朝鮮893には一切の道はありません。
本能と欲望のまま
日本の筋を汚い手で潰していき
いつの間にか成り代わって居座ってしまいました。
それが今の犯罪組織的暴力団。
それらを擁護する野合野党、マスゴミ、反日パヨク
血筋が同じなのも納得です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

170830 【北ミサイル発射】「どこが安全なのか」 Jアラート作動に戸惑いも 

2017-08-30 13:56:12 | 日記
【北ミサイル発射】「どこが安全なのか」 Jアラート作動に戸惑いも

そりゃ…
発射基地の先制攻撃しか無いでしょう。
妄想や願望ではなく現実問題として考えれば
自ずと答えが出そうですが
ただ現行法律上可能かどうか問題が出てきます。
それをさせないよう反日勢力が必死で喚いてきたわけですから。
一体誰の為に喚いていたのでしょうねぇ。
現状では一旦攻撃を受け被害が出てから…となります。
生贄ですね。
北の黒電話は、既に狂ってますので
そういう対応にも急いでいたのですが
残念ながら反日野合野党パヨクとマスゴミ印象操作キャンペーンにより
スムーズに事が進められませんでした。
どうせ堕ちるなら、これまで反対して来た勢力を一箇所に集め
そこに落として欲しいですね。
黒電話は同胞にすら無慈悲です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

170829 またウジか!フジテレビ「とくダネ!」、事実確認が取れていない報道で謝罪 フェイクニュース垂れ流し

2017-08-29 13:50:41 | 日記
一体、この番組(てかテレビ局自体)
どれだけフェイクニュース流したら
番組打ち切り、放送権剥奪とかになるんですかね。
これじゃ、報道犯罪天国ですよ。
「嘘でも流したもん勝ち」とは
豚BSの会長の台詞ですが…
汚ヅラはしっかり守られているんですかね。
何処の誰、どういう筋の人に守られているんですかね。

以下引用

フジテレビ「とくダネ!」、事実確認が取れていない報道で謝罪

 29日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)で、28日に放送した京都府議の荒巻隆三議員(44)に関する特集で事実確認がとれない報道をしたとして謝罪した。

 放送では荒巻氏と妻との間で起きているトラブルを特集。その中で荒巻氏が妻への暴行で書類送検された、ストーカー登録されたなどと報じた。

 この報道について29日、笠井信輔アナウンサー(54)は「ひとつお詫びがございます。昨日、放送しました京都府議会議員荒巻隆三氏に関しまして、書類送検された、また、ストーカー登録されたと放送しましたが、いずれも事実確認が取れていない報道でした。荒巻氏はじめ、関係者のみなさまに対し、誤解を与え、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と頭を下げて謝罪した。


引用終わり

自民党系だから有る事無い事
叩いて、政府与党の評判落とすのが狙いでしょうが
野合野党の、それを追求したら、
こんな程度で済まないはずなんですがね。
後ろについているのが同じ仲間(同胞)だから
偏向して叩く奴と守る奴を差別しているんでしょうね。
一体、何処の国の放送なんだか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

170827 <中国人白タク>横行も検挙困難…スマホ決済で 数千人登録 中国人を騙すのは中国人

2017-08-27 13:29:42 | 日記
さすが、大朝鮮こと中国です。
騙したり犯罪に対する意識が希薄です。
自国の日常茶飯事を海外でやるな!ですよ。
外国人(特に中国人)向け観光バスなどの事故も
大抵・・・ですけど
マスゴミは日本と日本人の印象サゲ目的なのか
Z日に配慮なのか分かりませんが
出自や身元を明確にせず、何故か日本人のように報じますけど。
全くもって、いい迷惑です。

以下引用

<中国人白タク>横行も検挙困難…スマホ決済で 数千人登録

 旅行熱が続く中国からの観光客を当て込んだ「中国式白タク」が、成田空港や関西国際空港など日本各地の空港で横行している。「中国人による送迎・ガイド」をうたい、中国の業者に登録した在日中国人が自家用車を運転。集客から支払いまでスマートフォン上で完結するため、取り締まりを免れるケースが大半だ。急速なキャッシュレス化が進む中国。日本側の対応が追いついていないのが現状だ。

 ◇来日前に予約 空港にお迎え

 中国式白タクは、運営する中国業者のスマホアプリで客が出発地と目的地、利用時刻を選べば、業者から日本にいる運転手に手配が届く仕組みだ。運転手が中国系のため、客は同胞意識と言葉が通じる安心感を抱く。

 関西方面を旅行した際に利用した男性によると、飛行機が関西空港へ着陸すると、スマホに中国語で「あなたの運転手です。外でお待ちしています」というメッセージが届いた。指定された送迎用エリアでは、黒いワンボックス車の前でスーツ姿の男性が出迎えてくれた。空港から新大阪駅までタクシーでは1万8000円程度かかるが、白タクなら630元(約1万円)だ。

 日本旅行の際によく利用するという上海の医師(46)は「便利だから使う。中国で日本人運転手がいれば使いませんか?」という。中国ではスマホを使った決済が市場でも使われるなど生活に浸透しており、自家用車を使った送迎サービスのアプリも人気だ。

 関西国際空港タクシー運営協議会の川崎孝治専務理事は「中国の生活空間が日本の中にそっくり移ってきたようなもの」と指摘。中国の大手業者のアプリには東京1800人、大阪1200人、北海道280人など、日本各地で数千人の在日中国人らが運転手として登録している。

 日本での中国式白タクの目撃情報は数年前から集まり始めた。有償で客を運ぶのに必要な国の許可を得ておらず、道路運送法違反にあたる疑いが強い。川崎専務理事は「タクシーは客の命を預かっている。保険がなく、事故があっても客や相手方が守られない」と取り締まりを求める。

 また、日本での売り上げを中国で計上する業者も多いとみられ、日本で納税されることはない。近畿運輸局などは今年2度、対策会議を開き、成田空港会社も「警察との情報共有を進めている」と明らかにした。

 ただ、支払いを含めてやりとりはすべてスマホ上で進められ、日本では客を運ぶだけ。警察の職務質問に運転手が「友人を乗せている」と答えれば、それ以上の追及は困難だ。

 沖縄県警は今年6月、白タク行為をしていたとして、中国籍の男2人を道路運送法違反容疑で逮捕した。中国式白タクの初検挙だった。ただ、県警によると、別の事件で逮捕された両容疑者の口座などを調べる中で証拠を確保できた珍しいケースだった。近畿運輸局は「実態把握が難しい」と指摘している。


引用終わり

「アカが書いて バカが読む アカ日新聞」
みたいに、自作自演というか
本来仲間、身内であるものから
まず騙していく…
確かに手っ取り早いのでしょうが
変な話です。
これが犯罪者意識というやつなのでしょうかねぇ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

170826 【和田政宗】 ビーチ前川 逮捕寸前! 朝日新聞の終りも近い! 2017年8月24日

2017-08-26 15:52:33 | 日記
【和田政宗】 ビーチ前川 逮捕寸前! 朝日新聞の終りも近い! 2017年8月24日
コメント
この記事をはてなブックマークに追加