あれだよね

gooブログってさぁ~

140526 AFCなでしこジャパン見事に優勝!

2014-05-26 09:48:02 | スポーツ
なでしこ対オーストラリア 1-0

なんとアジア杯は初優勝だそうです。

別にアジアで~とかより、世界で一番になっているので

割とどーでもいい感じでしたが、テロ朝実況、やけに煽ってました。

主審が中国、副審がバ寒国と聞いた時にはどうなる事かと思いましたが

審判レベルは置いといて、まぁ普通にジャッジしてたかと思います。

試合内容もスポーツ観戦に十分堪えうるものだったと思います。

特アが直前に3位決定戦を行っていたようですが、そこも一切触れなかったのも

テロ朝カスゴミにしては好感が持てました。

(本来誰も興味ない事象を必要以上に連呼、ゴリ押しする事;某競技;自体が異常)

たまたま中継後がテロ朝サッカー番組だった事もあり、

某汚台場ウジテレビのように、表彰式カットとか、異様に日本を貶める編集も無かったみたいです。

どこかに小細工していたかも知れませんが、気になる事はありませんでした。

レギュラークラスが何人も参加してなくて優勝ですから、今後も楽しみな反面

若手と言われる連中にもう少し上を追い越すくらいの活躍を見せて欲しいと感じた次第です。

澤と宮間の調子が良いと、全くチームの質が違う事をまざまざと見せつけられたようです。





実況、放送席の煽りとギャップのある選手たちの表情でしたが

実際、あまりの暑さと連戦の疲労で、相当まいっていたみたいですね。

お疲れさん。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

140522 なでしこジャパン AFC 対中国戦 ベトナムで完全ホーム状態?

2014-05-22 15:39:52 | スポーツ
女子AFC

なでしこジャパン対中国 

先日のベトナム戦では地元開催という事で完全アウエイ状態でしたが

今日は相手が相手だけに「完全ホーム」になるのでしょうか。



それにしても、今回日本のA組は比較的強豪国ぞろいなのに

支那チョ粗のB組はまるで仕組まれてたかのように格差ありましたね。

男子ではもう世界中に知れ渡るほど、毎回汚金とカンフーやテコンド使ったサッカーで有名となりましたが

女子もそろそろ汚金使い始めたのでしょうか。

予選でベトナム対中国を見てみたかったなぁ。

追記;

完全ホームどころか・・・

審判買収?を疑わせるかのような内容でした。

現地ベトナムの観客も少なかったみたいですね。他国同士の試合だから当たり前か。

最後まで酷かったですねぇ。イエロー2枚で退場の所を見逃して、最後の最後延長後半終了間際に

岩清水選手が決めなければそのままPKでどうなっていた事か。

主審、タイ人と言ってましたが、どうなんでしょうねぇ。

ただ審判技術の程度が低いだけなのか。

取りあえず結果オーライでした。

支那のエージェントテロ朝実況でも思わず「汚いプレー」発言でちゃってました。

解説の松木安太郎はいつも「ハンドハンド!!」叫ぶので、何も気遣いしてないみたいでしたが。

追記2;

決勝戦はオーストラリアになりました。

バ寒国でなく本当に良かったです。

アノ国はスポーツの概念が異なるので

勝っても負けてもどちらに転んでも嫌な気分にさせられます。

勝てば威張り散らし、負ければウジウジとお台場テレビのようにいつまでも嫉妬深い「恨(ハン)」の性根。

あーだこーだと難癖オンパレードですからね。

これで決勝は「フツー」にスポーツを見る気分で観戦出来ます。



アジア地域も日本やオーストラリアと支那チョ粗と別の団体に分けて欲しい。

スポーツをする国同士と893なハン則ラフプレー国家と…。




追記3;

オーストラリア対バ寒国 2;1

今、某動画サイトのダイジェストみたら

日本対中国と同じような感じだったようですね。

豪州はセットプレーから、バ寒国はPK。

で、そのバ寒国PKも、なんか微妙~なジャッジでした。

見る人によってはシュミレーション取られそうな感じです。

試合全体の流れは、どういうレフリングしてたか分かりませんが

やはりな~んか、支那チョ粗偏向でジャッジするように事前協議でもあったのでしょうか。

寒チョンとかヒョンダイの看板もいつも以上に(異常に/苦笑)目立ってましたし。

もっとも、自分たちよりガタイのデカイ豪州のオネーチャン相手に

テコンドサッカーは通じないでしょうがねぇ。

特定アジア国が絡むと、どうしてこうもスポーツが胡散臭くなるのでしょうかねぇ。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

140521 OCNブログ人サービス終了 人気無かったのかな?

2014-05-21 13:24:13 | デジタル・インターネット
今利用しているOCNのブログ人のサービスが終わるそうですね。

類似のサービスは幾つかありますが

OCNって、利用者少ないのでしょうか?

夏頃に引っ越し要領が出るらしいので、それまでは継続します。

OCNもそのうち乗っ取られたりするのかな?



追記;

人気ないのかと思いましたが、OCNサイトで同様のキーワードで書いている方、

結構居ますね。

そこそこユーザー居るのに何故でしょう?

昨今、マスゴミと、ある種の集団、団体にとって心地よくないブログで真実情報拡散されるので

ある程度業者絞って、発信元把握する為でしょうかねー。

焦っている連中が居るのでしょうね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

140519 知りたいのは福島の真実ではなくて、雁屋哲の正体・・・ただの反日左翼です。

2014-05-19 23:42:45 | アニメ・コミック・ゲーム
「雁屋哲の正体」でググるとめちゃ面白いです。

通名二つもあるのか…。

中国人か…。

「美味しんぼ」に出てきた医師の嫁が朝鮮人か…。

元電2か…。

ゴリゴリの反日教育受けて育ったんだな…。

ま、あの漫画も一時面白かっただけで、どちらかと言えばスルーしてた部類だったな…。

反日が大手を振って街中を闊歩する今日この頃…。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

140519 犬HKおはよう日本 マスゴミの怪しさが露呈した過去を思い出させる

2014-05-19 10:20:46 | スポーツ
いつもキムチ悪いネタに事欠かない朝の犬HK「おっぱい日本」こと

「おはよう日本」。

WC間近と言う事で、関連情報を取り上げる機会も多くなり

今朝は過去の大会でのサポーターの盛り上がり紹介?だとか。

そこで流れた映像があの曰く付き「2002日姦大会」で

サポが「日本!ウ●コリア」と連呼しているシーンでした。

正直、今、こんなシーン流したら、明らかに当時のマスゴミが何を市民に「植え付けよう」としていたか、バレバレ。改めて異常さを思い起こさせてくれました。

今でこそ、その背景やいろいろ「臭い」事実が明るみになっていますが

当時は大半の日本人がアチラに興味も無く、素直に「共催」という感覚で見ていたのではないでしょうか。

ところが、その後、私も日本開催の試合(とアチラでの注目カード)はこまめにチェックして見たのですが

実際バ寒国の試合に興味も無く、殆ど見なくて、後でネット動画サイトで見て、驚愕しました。

とてもサッカーと呼べるレベルではなく、しかも明らかな「偏向審判」(後に八百長発覚)。

こんなので勝ち進んでいたとは、と驚かされました。(今でもその動画は結構視聴可能だと思いますので、興味のある方は是非ご確認

その後もアノ国の八百長捏造政策は留まる所を知らず、

友好を煽っていたはずが、何故か一方的に反日政策強化。

ところが、おかしな事に日本のマスゴミは、そういう方向で国民に知らせる事無く、馬鹿層を操り、事もあろうに反日堕落政党のミンス党を祭り上げるという、これまたオカシな印象操作で、国家転覆をサポートしました。

さらに2010年冬季五輪では、まさに茶番クーバーよろしく、フィギュアスケートを根底からスポーツ競技としての価値を奪うように堕落させる暴挙に。
その後も浅田選手の驚異的な努力により、かろうじて保っていた最後の糸もロシア糞チで切れてしまいました。

そのように、常にスポーツを汚し続けるアノ国と民度を、

いみじくも今朝の犬HK「おっぱい日本」こと「おはよう日本」で

改めて思い返すことが出来ました。

やはり会長が変わって、局内にも変化の兆しが出てきたのでしょうか?

(多分、制作の意図は別だったと思いますが、完全に裏目でしょ。

そういえば、冬粗ナの頃から続いていた、日曜深夜の犯流ドラマ枠が

最近マトモな英?米?ドラマに変わってましたね。こっちの方が視聴率よさげだと思いますけど

如何でしょうか。



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加