あれだよね

gooブログってさぁ~

160327 ロシア人ら60人拘束=オウム信者?日本人の情報も あぁ、なんか繋がる…

2016-03-27 09:10:24 | 日記
日本国内では、名称替えて未だに生きながらえてますが…
まるで何処かの“看板替え”政党か“通名”犯島ミンジュクのようです。
嘗てのように、メディアを悪用して、勢力拡大を狙っていない分怖いです。
そして…何故か繋がる…
マスゴミが追求しないだけ(怖いのか?萎縮しているのか)
その実態はなかなか表面化しません。
マスゴミ内部に協力者、信者とか居るのでしょうか…

以下引用

ロシア人ら60人拘束=オウム信者?日本人の情報も―モンテネグロ

 【モスクワ時事】ロシア外務省は26日、モンテネグロで25日にロシア人ら旧ソ連構成国出身者55人を含む外国人60人が「国際組織犯罪」に関与した疑いで当局に一時拘束されたと発表した。

 モンテネグロのメディアによると「全拘束者はオウム真理教の信者で、うち5人は日本人」という情報がある。モンテネグロを管轄する在セルビア日本大使館は「情報収集に努めている」と説明した。

引用終わり

ロシアと言えば ヨシフスターリン
オーム真理狂と言えば ヨシフ有田
あっ
ヨシフ有田と言えば、元狂惨党(除名され今は何喰わぬ顔でミンス党)
狂惨党と言えば、破防法適用対象の暴力集団
「共産党は破防法調査対象」
オーム真理狂と言えば、未だ忘れる事など絶対出来ない
世界に例を見ない毒ガスによるテロを始めとする
宗教を隠れ蓑に反社会的破壊活動集団
以前から武器/兵器調達に、オーム信者が度々ロシアを訪れていた
というのは、報道されてましたね。
地下鉄サリン事件以降、マスゴミで大きく取上げられる事も無くなりましたが…
マスゴミが「今のワカモノの声」として、よく取上げる“某集団”など
実態を見れば、実に暴力的です。
果たして、マスゴミとグルになって、何をしようとしているのでしょうか…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

160323 フジテレビ 社員逮捕「大変遺憾 厳正に対処」住居侵入の疑い またまたまた~

2016-03-23 15:12:43 | 日記
つい先日、豚BS社員逮捕のニュースを大々的に?報じていたウジテレビですが
果たして自局社員はどう報じますかね。
昨日はニュース番組でコメンテーターがエラそうにプロ野球機構の賭博問題の処罰について、上から目線で、宣ってましたが…


以下引用

フジテレビ 社員逮捕「大変遺憾 厳正に対処」住居侵入の疑い



 自分が住むマンション内で他人の部屋に入ったとして、住居侵入の疑いでフジテレビ社員(24)が逮捕されたことを受け、同局は23日、「大変遺憾に思っております。事実関係を確認の上、厳正に対処する方針です」とコメントした。

 逮捕容疑は23日午前4時半ごろ、渋谷区恵比寿のマンションで50代女性が住む部屋に侵入した疑い。物音に気付いた女性が110番し、駆けつけた署員に取り押さえられた。

 警視庁渋谷署によると、逮捕時、容疑者は酒に酔っており、調べに対し「自分の家に帰ろうとしただけ」と容疑を否認している。

引用終わり

「嫌なら見るな ウジテレビ」
「嫌でも見ない ウジテレビ」

マスゴミが他人を叩くのは、自分らの罪を、国民の目から隠す/逸らす為でしょうか。
こんな連中に「報道の自由」をしたり顔で語られても…
自社(自局)で事件が起きる度に、「今後襟を正す」「二度と起きないよう改める」などと
耳にタコで聞かされて来ましたが、「正した」事も無ければ「改まった」事もありません。
(未だに前科者が司会してたり、とか、まさに「アンビリーバボー」なテレビ局
<ウジテレビ不祥事一覧>などを検索してみると、まるで犯罪の巣窟みたいです。
(ウジに限らず、マスゴミなんて団栗の背比べです)
これで庶民感覚から遥かに桁外れの高給盗りで、
(きっと高い酒と高いツマミと高い飲み屋だったのでしょうねぇ…高級クラブとか、ウジだけに場末の犯国パブで接待込み?
毎度のように、何喰わぬ顔で「貧乏人カワイソー」な演出して、視聴者煽動に余念がありませんから
開いた口が塞がらない。
日本が傾いた元凶は、やはりマスゴミの偏向姿勢と嘘拡散、捏造オンパレード等々騙しの「手口」によるものですね。
(騙されるお花畑も大概ですが、「騙すより騙される方が悪い」というマスゴミ意識が問題。
 てか、それアノ国と同じ感覚じゃんお里が知れる…)
やっぱり「停波」だなぁ~


在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露


【追記】
こちらに犯人の名前も出てますね。
(以下引用

フジテレビ社員を住居侵入の疑いで逮捕

 自分が住むマンション内で他人の部屋に入ったとして、警視庁渋谷署は23日、住居侵入の疑いで、フジテレビ営業局社員野村隆文容疑者(24)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は23日午前4時半ごろ、渋谷区恵比寿のマンションで50代女性が住む部屋の玄関から室内に侵入した疑い。

 渋谷署によると、酒に酔っており「自分の部屋に入ろうとしただけで他人の部屋には入っていない」と容疑を否認している。物音に気付いた女性が110番し、駆けつけた署員が取り押さえた。

引用終わり)

FNNニュースサイト見ても出てません。
テレビでは流さないのでしょうか。
これが「報道しない自由」ってヤツか
自由っていったいなんだぁ~ てか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

160323 政府が「共産党は破防法調査対象」と答弁書を閣議決定 うわぁ~、やっぱり

2016-03-23 14:32:55 | 日記
何処の国の共産党も、元は同じです。

以下引用

政府が「共産党は破防法調査対象」と答弁書を閣議決定

 政府は22日の閣議で、共産党について「現在においても破壊活動防止法(破防法)に基づく調査対象団体である」との答弁書を決定した。破防法は、暴力主義的破壊活動をした団体の活動制限などを定めているが、政府が調査対象の団体を明示するのは異例。答弁書では、共産党が「暴力革命の方針」を継続しているとの認識も示した。

 鈴木貴子衆院議員(無所属)の質問主意書に答えた。答弁書によると、警察庁の認識として、共産党は「『いわゆる敵の出方論』に立った『暴力革命の方針』に変更はない」と明記。「敵の出方論」とは、共産党が唱えているとされる「権力側の出方によっては非平和的手段に訴える」との理念を指す。

 さらに答弁書は、平成元年2月18日の衆院予算委員会で破防法の不当さを訴えた共産党の不破哲三中央委員会副議長(当時)の質問に対し、「敵の出方論があり得る」と述べた石山陽公安調査庁長官(同)の答弁を引用。「(石山氏が)答弁しているとおり」とし、現在も共産党が「暴力革命」を捨ててないとの認識を明らかにした。

 共産党は戦前、非合法組織だったが、終戦に伴い合法組織となった。共産党員は当時、党内外でさまざまな暴力事件を起こしていたが、今回の答弁書も「政府としては共産党が日本国内で暴力主義的破壊活動を行った疑いがあるものと認識している」と明記した

 政府は昭和57年と平成11年の参院法務委員会で、当時の公安調査庁長官が共産党を破防法の調査対象団体と明言したことがある。同党の山下芳生書記局長は22日の記者会見で「憲法違反の破防法の対象になるようなことは過去も現在も将来も一切ない。極めて厳重な抗議と答弁書の撤回を求める」と反論した。

引用終わり

そう言えば、以前から破防法反対って言ってましたよね。
自分らがそうでなければ、毅然とした態度が取れる筈なのに、痛い所点かれて今後の(破壊)活動に支障来すから反対なのでしょう。
「暴力で脅して 自分らの言い分通す」
まるでどこか近くの国で見たような…同じ臭いが漂います。
あの自称ジャーナリスト集団の“アベノセイダース7”や、マスゴミ各局が「報道への圧力ニダ~」って言うのも、
自分らがそんな事してないなら、毅然とした態度で、どんな圧力にも屈しない態度を示せる筈なのですがね。
志位るずなんかを見れば一目瞭然。完全にちゃってます。

>「憲法違反の破防法の対象になるようなことは過去も現在も将来も一切ない。
 お得意の嘘八百、嘘百回でしょうか。千年嘘をつくつもりでしょうか。
 連中が「そんな事(モノ)は無い」と言っていたものが、後世で全て否定されたのは歴史の事実です。
今でも巷で背後関係が疑問疑惑だらけの事件が起こっていますが、
マスゴミは何故か報じませんよね。クダラナイ話題ばかり偏向放送するくせに。
怖いのか、仲間なのか知りませんが。
嘗ては赤軍派などと懇ごろで、盛んにテロ活動に参加していた事は、今は記憶に薄くなっているのでしょうか。
当時の赤軍派や、オーム真理狂なども、捕まったのは一部の幹部だけで、シンパやらなんやらは
何喰わぬ顔で一般市民に紛れているだけです。
(大体国会質問などでも、何処かの組員が恐喝でもしているかのような口調や、ナンチャラデモに参加している党所属議員の態度に暴力的なものを凄く感じます。品位の欠片も無い)

>山下芳生
「ヨシフ」ではなく「ヨシキ」なんですね。
プロフィールには「ヨシオ」のつもりが「ヨシキ」に~、となってますが
どうなんでしょう?
「ヨシキ」で入力しても、ヒットしませんが
「ヨシフ」だと一発で変換されます。
アッチ系はやはり「ヨシフスターリン」の影響を受けてそうですがねぇ。
敢えて「ヨシフスターリン有田」を引き合いに出さずとも…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

160321 韓国人がベトナムで行った蛮行と慰安婦映画『鬼郷』は酷似していないか?

2016-03-21 12:56:42 | 日記
自分らの蛮行隠しには
他人がやった事だと言いふらせば良い。
火をつけて「火事だ」と叫べば自分は疑われない。
盗んでおいて「泥棒」と叫べば自分は被害者。
事実真実を知らぬ者には
既存の印象を刷込んで、想像妄想を掻立てるよう仕向ければ良い。
毎度お馴染み<特亜>の<手口>です。

以下引用

【痛快!テキサス親父】韓国人がベトナムで行った蛮行と慰安婦映画『鬼郷』は酷似していないか?

 ハ~イ! みなさん。

 韓国で、元慰安婦の証言をもとにした映画『鬼郷』が大ヒットしていると聞いた。ネット上に、予告編のロングバージョン(6分20秒)があったので見てみたが、これはひどい。最悪だぜ。

 平穏に暮らしていた少女が強制的に連行され、日本兵に殴る蹴るの暴行を受けるなど残虐極まりない。あろうことか、脱走しようとした慰安婦を地面に一列に座らせて銃殺し、死体を穴の中に入れてガソリンをかけて燃やすシーンまであった。

 俺が、米国立国会図書館から取り寄せた、米軍が1944年、ビルマ(現ミャンマー)で朝鮮人慰安婦20人を尋問した報告書の「慰安婦は売春婦で雇用されていた」という記述とは、180度違っていた

 趙廷来(チョ・ジョンネ)監督のインタビューもあった。

 彼は「慰安婦問題で、日本側は『証拠がない』と言うので、この映画を文化的証拠にする」と発言していた。ちょっと待てよ!? 証拠がないから自分が作るって? どういうことだ? それが韓国人のメンタリティー(国民性)なのか? 信じられないぜ。

 この予告編を見て、次々に疑問がわいてきた。

 前出の米軍報告書でも明らかなように、慰安婦は民間業者に雇用されていたので、暴行を受けたり、殺されたりすれば商売にならなくなる。民間業者には死活問題だし、慰安婦たちも黙ってはいないはずだ。

 ところが、米軍報告書には、そんな記述はなかった。慰安婦たちについて、「高給取りだった」「街へ買い物に行ったり遊びに行ったりしていた」などとあった。慰安婦の「米軍に助けてもらってよかった」といった証言は一切ないんだ。
 慰安婦といえば、韓国軍がベトナム戦争中に、サイゴン(現ホーチミン)に慰安所を設けていたことは、TBSの元ワシントン支局長が昨年、週刊文春でスクープした。同戦争で、韓国軍が民間人に行った蛮行は米国でも知られており、慰霊碑や壁画となってベトナム各地に残っている。

 これらの内容が、映画『鬼郷』と酷似していると思うのは、俺だけか? 「ミラーイメージ」(=相手の行動は、自分と同じようになるはずだと思い込むこと)という言葉を思い出したぜ。

 さて、親友のシュン(=テキサス親父日本事務局の藤木俊一事務局長)が11日、国連人権委員会で、慰安婦問題のスピーチをしてきた。

 簡単にいうと、「慰安婦問題は、韓国の市民団体がこじらせた」「元慰安婦の証言には一貫性がない」「クマラスワミ報告書の根拠が崩れたので破棄か再調査してほしい」というものだ。まったく賛成だ。

 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。「証拠がなければ作る」という考えがまかり通る国とは、折り合いを付けることは難しい気がするぜ。

 では、また会おう!

引用終わり

テキサス親父、毎回的確に指摘するね。
何故か日本以上に日本をよく分かってる。
(柵が無いからか?ハッキリ言えるよね)
ついでに言えば、バ姦国団体のみならず、それを悪用して煽動したのが日本国内に蔓延るパヨク系と言う事は改めて言うまでもない。
嘗ては過激派とか●●派などと、忌み嫌われていた連中が、今やマスゴミの深部まで入り込んだ連中の手により「市民団体」などとミスリードで報じられる始末。
「造る」より「壊す」方が簡単だし、お花系一般市民を騙すには煽動しやすいからね。
上辺の調子良い妄言に惑わされる事無く、真実を見極める力。
大切だが実に難しい事です。
>「証拠が無ければ証拠を作る」
凄いですね。
嘗て猿の惑星の書記長(狂惨党かっ!)が
「歴史など、後からどうにでも書き換えれば良い」と発言してましたからね。

あ~、やっぱりって気がします。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

160320 卒業式で国旗に背を向け、国歌斉唱…「国旗軽視している」との批判受け来年度見直し検討

2016-03-20 09:30:30 | 日記
流石反日教育がここまで浸透しているようで
昨今の大阪の現状が垣間見えます。
一度全国的に調査した方が良いかもしれませんね。

以下引用

卒業式で国旗に背を向け、国歌斉唱…「国旗軽視している」との批判受け来年度見直し検討 大阪の中学校



 大阪市立菫(すみれ)中学校(同市城東区)が11日に開いた卒業式で、卒業生が会場正面の舞台に掲げた国旗に背中を向けたまま式を行っていたことが19日、分かった。卒業生は国歌斉唱時も国旗のほうを向かず、2時間の式の大半で国旗に背を向けていた。卒業生と在校生が向かい合って座る「対面式」を採用したためで、外部からの「国旗を軽視していないか」との指摘を受け、学校側は来年度からの見直しを検討する。

2時間の式のほとんど背を向ける

 卒業式は出席者が同じ方向に座る「一面式」が多いとされるが、菫中は約10年前から保護者が写真を撮りやすいなどの理由で、対面式を採用。卒業生が会場正面の舞台側に背を向けて座り、在校生と保護者が会場入り口側で卒業生と向かい合うように着席し、フロア中央に設置された演台で、卒業証書の手渡しや関係者のあいさつなどを行っていた。

 ただ、卒業生は、式にかかった約2時間の大半が国旗に背を向けたままとなり、その上、国歌斉唱時は国旗のほうを向かなかった。このため卒業式終了後に「国旗を軽視していないか」などの電話が数本寄せられたという。

来年度からは国旗のほう向く

 取材に対し、菫中の山西雅人校長は「(国旗を)愚弄する意図はなく、国旗や国歌の意義について十分な教育をしている」と説明。一方で「来年度からは国歌斉唱時に国旗のほうを向いたり、対面式をやめたりすることなども検討したい」と話した。

 今回の事例について、文科省教育課程課は「あまり聞いたことがない例だ」と指摘。徹底した反復学習で基礎学力の向上を図る「陰山メソッド」や「百ます計算」の実践で知られる立命館大学教育開発推進機構の陰山英男教授は「国旗に背を向けて国歌斉唱をすることには違和感を覚える。厳しい指摘が出るのも自然なことだ。対面式で挙行するにしても、国旗に背を向ける時間を一時的にするなどの配慮を学校側はできなかったのか」と話している。

各校や教委の判断任せ

 文部科学省の学習指導要領は「入学式と卒業式においては、国旗を掲揚するとともに国歌を斉唱するよう指導するものとする」と定めているが、出席者の配席についての言及はなく、「各校や各教育委員会が判断している」(同省教育課程課)という。

 同課によると、対面式の実施状況についての全国的な統計はない。対面式といっても、会場の両サイドに卒業生と在校生が座る方法を採用し、正面の舞台上の国旗に生徒が背中を向ける状態にならないよう配慮している学校もある。

 大阪府豊中市では平成27年度、市立中学全18校のうち、16校が卒業式で対面式を採用した。中央に三脚を使って国旗を掲揚し、国旗が生徒の後ろにならないよう工夫している。卒業式のスタイルは各校の判断に任されている。対面式が多い理由を、豊中市教委の担当者は「車いすのため舞台に上がることができない生徒に配慮した」などとした。

東京都は「一面式」

 一方で教職員の国歌斉唱時の不起立や、出席者が確認できない場所に国旗を掲げるなどの“問題行為”が多発していた東京都では平成15年、都教委が全ての公立校に対し、入学式と卒業式では、児童生徒が式典会場の正面を向いて着席するよう通達を出した。この結果、対面式を採用する都立校は1校もなく、全ての学校で「一面式」による厳粛な式典が開かれるようになったという。

引用終わり

菫中は約10年前から保護者が写真を撮りやすいなどの理由
 ん?これって、もしかして、特定の隣国の思想に偏った輩の難癖パフォーマンス、
 俗にいう「モンスター」による<伝統/文化破壊工作活動>の一環では?
 「などの理由」なんて怪し過ぎですね。
 記者もハッキリ書けないのでしょうか。
 それとも相手が答えないのでしょうか。
 工作活動目的の為なら、理由など何でも構わない…
 臭いますねぇ。
この中学校の過去の卒業生、まさか今は某反日過激団体(やたらマスゴミにワカモノの声代表や差別反対の市民団体としてマンセーされている)に所属して活動しているんじゃ無いでしょうねぇ。
一方で教職員の国歌斉唱時の不起立や、出席者が確認できない場所に国旗を掲げるなどの“問題行為”が多発していた東京都
 うむ~、やはり石原都知事になってから改善されたようです。

そう言えば、先日犬HKでブラジルの反政府デモの様子を映してましたが
14年WC時の過激デモに比べ、今回は大勢人が集まっても、非常に穏やかだそう。
しかも国旗を大きく掲げてるし。(大笑)
なんか…やっぱり~、って感じですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加