あれだよね

gooブログってさぁ~

170429 やっぱりブーメラン!民進党・階猛が、ヤジにキレて恫喝と暴力の言い訳をする国会。しかし、そもそもお前が原因ww。2017年4月28日衆議院法務委員会。

2017-04-29 13:09:05 | 日記
やっぱりブーメラン!民進党・階猛が、ヤジにキレて恫喝と暴力の言い訳をする国会。しかし、そもそもお前が原因ww。2017年4月28日衆議院法務委員会。


支那猛…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

170429 徴用工像計画、自制を=韓国政府―具体的対応は不透明 隣がキナ臭いのにアタマ大丈夫か?

2017-04-29 09:48:18 | 日記
隣でドンパチ始めようとしてるのに
捏造ファンタジーに一生懸命って
連中のアタマの中はどうなっているのでしょうね。
自国の安心安全より、他人の火病中傷
もとい、誹謗中傷とは。
よく野球とかで
自分の応援しているチームが弱すぎて勝てない時
そのチームの勝利より、アンチチームが負ける方が嬉しい
などという言葉を耳にしますが
まさにそんな感じでしょうか。
丸っとそのまま超汚鮮脳…

以下引用

徴用工像計画、自制を=韓国政府―具体的対応は不透明

 【ソウル時事】韓国外務省当局者は28日、日本の植民地支配時代に強制労働をさせられた徴用工の像をソウルの日本大使館近くなどに設置する計画について、自制を求める立場を示した。同当局者は「外交公館周辺に造形物を設置することは、公館保護に関連した国際儀礼や慣行の側面から望ましくない」と述べた。

 日本政府は、外交ルートを通じて憂慮の念を韓国政府に伝え、適切な対応を求めており、韓国政府として支持しない立場を明確にした。

 韓国政府はソウルの日本大使館や釜山の日本総領事館の前に設置された慰安婦を象徴する少女像に関しても、同様の理由で「適切でない」という認識を表明している。しかし、実際には少女像の撤去には至っておらず、韓国政府が徴用工像の設置を防ぐため、具体的な対応を取るかどうかは不透明だ。


引用終わり

南朝鮮にも、日本同様、北親派が居ます。
その手に煽られてまんまと担がれる軽い御輿。
こういった構図も、日本の野合野党界隈で
よく散見される構図ですね。
あ〜あ…脱力感が
強制徴用って言うけど
当時結構高給取りで
出稼ぎで我先に競い合って来てたんですけどね。
慰安婦しかり、
難癖もいい加減にして欲しい。
まるで893かチンピラの恐喝と一緒。
あ、893ってアッチ系…あ〜あ、さらに脱力
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

170428 「金正恩」平壌取材 TBSだけが出入禁止のワケ 懇ろなはずなのに…

2017-04-28 10:43:55 | 日記
日本ではやたら威勢良く
「報道への圧力ニダー」
と散々喚き散らすくせに
いざ諸悪の根源となると
その圧力に、まるで借りてきた猫のように
小さくなって、素直に従うんですねぇ。

以下引用

「金正恩」平壌取材 TBSだけが出入禁止のワケ

 俗に“人間の盾”と揶揄されるのが、北朝鮮に滞在中の報道陣ご一行様である。その数、日本と海外合わせ200名弱。米国と一触即発で半島情勢が緊迫する中、4月15日の「金日成生誕105周年式典」の様子はテレビでもこぞって放送された。そんな中、在京4大キー局で唯一、TBSが平壌入りを拒まれ「出入禁止」になっていたというのだ。

 ***

 居並ぶカメラの砲列が一斉に向う先には、いつになくご機嫌な金正恩の姿があった。祖父の誕生日という節目に招待した海外メディアに、愛想よく振舞う金王朝の3代目。その一挙手一投足を逃すまいと、レンズは必死に彼を追い続ける。

「北は4月25日に行われる軍創立85周年の式典も取材できるよう、一部海外メディアに対しては28日まで滞在を許可しています。当初、日本からはTBSも取材を認められていましたが、3月13日に放送されたある番組が原因で、入国を拒否されたのです」(全国紙特派員)

 その番組とは、坂上忍が司会を務めるバラエティー番組「好きか嫌いか言う時間」。脱北者が出演する韓国の人気番組を織り交ぜながら、公開処刑や政治犯収容所などでの人権侵害が如何に残酷か紹介したものだ。放送では、脱北者やデイリーNKジャパン編集長の高英起氏らが出演し、北の実態を赤裸々に語ったのである。

「案の定、放送が終わるとTBSには在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)が3日間に亘って抗議の声をあげたのです。今までにない激しいもので、人を替えてやって来ては猛烈に怒鳴り散らす。応対した外信部幹部は憔悴して可哀想になるくらいでした」(局関係者)

■メディアに圧力
 理不尽な抗議を受け“出禁”となったわけだが、問題はその後である。

 槍玉に挙げられた番組に脱北者の一人として出演した川崎栄子氏によれば、

「実は、TBSから次回も出演して欲しいというオファーがあって、テレビ朝日からも同様の依頼がありました。ところが、総連の抗議以降、これらの番組の担当者から“出演はキャンセルになりました”という連絡が来たのです。その理由を明確に教えてくれることはありませんでした」

 川崎氏は国連でも北の実態を訴え、金正恩から“暗殺指令”が下っている。まさに命がけの告発者なのだ。

「私の発言が不都合だから抗議してきたのでしょうけれど、総連はいったい何の権利があってメディアに圧力をかけるのか。日本の国民には真実を知る権利があり、どんなテレビ局であろうと報道の自由が保障されています。抗議に屈したテレビ局も弱腰だと思いますが」

 朝鮮半島事情に詳しい、関西大学の李英和教授はこうも言う。

「平壌に行ったからといって、現地では決められた場所でしか取材できません。飢えて困窮する国民が沢山いても、そういう光景は一切撮影させないのです。街には“ヤラセ”で用意された群衆が歩き、北がいかに栄えているかを演出するため、報道陣の質問にはこう回答せよという想定問答集が配布されています。間違えた受け答えをすると罰せられるのは言うまでもありません。総連も日本のメディアも、あまりに子供じみた対応をしていると思いますね」

 これらの指摘に対してTBS広報部は、

「取材や編集、番組制作の過程などについては、お答えしておりません」

 テレビ朝日広報部も、

「番組の制作過程につきましては、従来お答えしておりません」

 と言うばかり。都合の悪いことはシャットアウトなんて、いったいどこの国のメディアなのか。


引用終わり

豚BSは北と懇ろなはずなのに
これは「裏切り行為」と取られ
関係者は粛清されるかもしれませんね。
アカ日新聞は元々中共のプロパガンダ紙ですが
北の派遣社員(嗤)もさすがに本国からのお達しとあれば
従わざるを得ないという所でしょうか。
中共も随分北に気を使っているようで
いろいろキ●タマ握られて
ヤバイ事でもあるのでしょうかね。
今更「いったいどこの国のメディアなのか」なんて言われても
もう「日本のメディアでない」とバレバレですけどね。

しかし…
バラエティー番組に出て、深刻な人権や政治的問題を喋るって
その時点で…裏があるのもバレてますね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

170427 <民進党(偽)政活費不正受給>和田元県議、保管義務書類「廃棄」 11、12年度領収書など /島根

2017-04-27 09:13:13 | 日記
未だほとんどマスメディアで
見たことのない報道です。
<民進党(偽)議員>だということも
扱いが非常に小さいです。
全国区の知名度でないなら
名前だけ報じても、選挙区民以外
誰もピンときませんよね。

以下引用

<政活費不正受給>和田元県議、保管義務書類「廃棄」 11、12年度領収書など /島根

 政務活動費の不正受給問題で、県議と民進党県連代表を辞職した和田章一郎氏(69)が、県議会の政務調査費(当時)の規定で保管が義務付けられていた2011年度と12年度の領収書や証拠書類をほとんど保管していないことが24日、和田氏への取材で分かった。和田氏は「保管義務を失念し、妻が廃棄してしまった」と説明している。

 収支報告書によると、和田氏は11年度に324万円、12年度にも同額を受給。当時の規定では支出を証明する領収書などは1件3万円以上は写しを県議会に提出し、3万円未満分と合わせて5年間保管する必要があった。

 一方、和田氏は24日、13〜15年度に調査委託したとして受給した政務活動費に関し、業者から受け取ったとする調査報告書を報道陣に明らかにした。計53枚でバイオマス発電などに関する研究資料。

 業者は取材に「これまでの付き合いで情報提供した資料。調査委託を受けて提供したものではない」と述べた。和田氏は「業者に委託したと思い込んでいた。社長との認識に違いがあった」と話した。


引用終わり

「失念」と「廃棄」
これだけでいつもの民進党(偽)なら
顔を真っ赤にして「徹底的に追及するニダ」って
やってます。
しかも難癖レベルで延々と…
なんでしょうね。この<偏向感>は。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

170426 日本72位で変わらず=「フリー記者冷遇」―報道自由度調査 報道しない自由度は何位?

2017-04-26 22:41:44 | 日記
これだけ言いたい放題、やりたい放題
偏向報道のどこに不自由があるのでしょうねぇ。
不自由と言うのは
嘘やプロパガンダが思うようにいかない
という意味ではありませんよ。

日本72位で変わらず=「フリー記者冷遇」―報道自由度調査

報道の自由と喚く反面
報道しない自由度の高いことと言ったらないよね。
「圧力ガー」と言う割に
有る事無い事難癖レベルの政府批判は垂れ流し
特亜の「圧力」で釘を刺されれば素直に従う。
あ〜、確かに不自由だぁ。
日本に対してでは無いが。
フリー記者冷遇???
どの口が言う。
フリー記者と名乗る特定の偏向思想に塗れた
ただの活動家で
公平公正公明な報道記者ではありません。
この調査とやらが、本当に正しい認識の元
実施されているならば、
調査する側も真っ当な団体ならば
この異常さを知ってから指摘すべき事。
もしかして世界中の報道機関が
ある特定な組織集団の片棒担ぎ
プロパガンダ機関と成り下がっているのでしょうか。
昔から背後にフリーメーソンやらイルミナティやら
いろいろ言われてましたしね。
大昔なら、この手の数字にやたら気にする人も
少なくはなかったかもしれませんが
今やマスゴミと呼ばれるくらい
社会の公器は世界中の便器になり果てたも同然です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加