あれだよね

gooブログってさぁ~

140929 土井たか子にそっくり!まるで肖像画!!

2014-09-29 10:50:56 | 国際・政治
土井たか子が死んで

マスゴミは当時の日本人を騙してブームを作った事を懐かしんでいるようですが

その背後はアノ国とズブズブで、胡散臭い臭いしかしません。

調べれば調べるほど、様々な点と線が繋がっていく恐怖心さえ湧いてきます。

警察庁国際手配被疑者一覧をご覧ください。(上から5番目 キム・ヒョンスク)

ここをクリック





そして、こちらが死んだ土井たか子・・・・・




似ているなんてレベルではありませんね。

同じ血統どころか、まるで肖像画を見るようです。

果たして真実や如何に・・・・・・

被疑者死亡~、となるのでしょうか・・・・・・

まさか、今時<社民党>を日本の政党だと勘違いしている人は居ませんよね?

アカ日新聞が日本(人)の新聞社だと勘違いしている人のように…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

140920 また難癖!日本ホッケー協会バッジ、旭日旗を連想? 韓国で問題視。だから、そっちよりこっちだろ!

2014-09-20 11:25:39 | 国際・政治
相変わらずショウモナイ国、汚隣バ寒国。

またやらかす。

以下引用(記事はアカ日新聞からです。爆笑)

日本ホッケー協会バッジ、旭日旗を連想? 韓国で問題視

 仁川(インチョン)アジア大会に出場するホッケーの日本男子選手が、韓国の女子高校生に日本ホッケー協会のバッジを渡したことが、問題視された。2本のスティックの下に太陽を描いた協会のバッジのデザインが、旭日(きょくじつ)旗を連想させたという。交流を図ろうとした行為が思わぬ反発を招いたことに、関係者は困惑している。

 韓国の聯合ニュースなどによると、16日に仁川市の富平(プピョン)女子高校で練習していた選手たちが、見学に来ていた女子高校生約20人に記念品としてバッジを渡した。ところが、韓国で旭日旗は日本の軍国主義の象徴とされており、不審に思った生徒が教師に連絡。学校側は18日、大会組織委員会に問題として報告した。組織委は詳細を調査中としている。

 日本ホッケー協会によると、協会のシンボルマークは1946年ごろから使用している。国際試合ではバッジを対戦相手に手渡しており、韓国との対戦でも何度も使ってきたという。今大会に出場する男女代表のヘッドコーチはいずれも韓国人だ。仁川入りしている日本オリンピック委員会(JOC)関係者は「相手を不快にさせようという意図は全くない」と説明。日本ホッケー協会の宮野正喜広報・マーケティング委員長も「コメントのしようがない」と驚いていた。

引用終わり

これが問題(?笑)のバッジ

0140919fl04_p

だから、このバッジより、こっちの方がモロ旭日旗だっての。

1280pxflag_of_the_asahi_shinbun_com

従来から使用して来たバッチなのに、これまで何も言われた事も無かったそうです。

さらに、驚いた事に、女子高生からの訴えを聞いた教師の言う事ニャ

「よく気がついた。日頃の反日教育の賜物だ」 だって。

はぁ~、何でもかんでも味噌糞一緒、まるでバ寒国版日教組、韓教祖?大爆笑。

アカが書いてバカが読む朝日新聞と言われますが

犯が韓に教える反日教育といったところでしょうか。

ただでさえ低い民度に、ろくな教育しないで、未来志向も何もあったもんじゃありません。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

140913 イヤらしい朝日新聞。自分は悪くないとでも?「朝日の911」になった…社員、次々つぶやき

2014-09-13 10:30:50 | 日記・エッセイ・コラム

毎度汚馴染み、何故か難癖付けられない「アカ日新聞社旗」


組織で問題が起きると、必ず居るよね。こういうの。

大勢が関与していると、

「組織に問題はあったが、自分は知らぬ存ぜぬ世界」

「上層部など、一部の責任問題で、仲間(身内)は悪くない」

・・・・はぁ???

以下引用↓↓↓↓↓

「朝日の911」になった…社員、次々つぶやき


 東京電力福島第一原子力発電所の事故を巡り、所長の命令に反して所員の9割が原発から撤退していたとする記事を朝日新聞が取り消した問題で、朝日は12日朝刊の1面に、木村 伊量
ただかず
社長らによる謝罪会見の様子や、社長名のおわびを掲載するなど、計9ページを割いて報じた。

 11日夜の謝罪会見を受け、朝日の社員らは「忘れられない日となった」「解体的出直しを図るしかない」などとツイッターに投稿し、複雑な胸中をのぞかせた。

 ◆「痛恨の極み」

 朝日は朝刊1面で、吉田 昌郎
まさお
元所長(昨年7月死去)の調書について、「読み解く過程での評価を誤り、十分なチェックが働かなかったことなどが原因と判断した」などと記事取り消しの経緯を説明。木村社長のおわびでは、「誤った内容となったことは痛恨の極み」とし、いわゆる従軍慰安婦問題報道を巡っても第三者委員会を設立し、「徹底して検証して頂きます」とした。

 2ページを使った吉田調書を巡る報道の「経緯報告」では、取材源を秘匿するため少人数の記者での取材にこだわり、裏付け取材や取材状況を確認する機能が働かなかったと釈明。記事取り消しが遅れた理由については、吉田調書に関する報道直後から「誤報」などの批判をジャーナリストらから受けたが、批判した側が調書全文を入手していないと判断し、社内調査をしていなかったとした。

 しかしその後に原発所員の証言を分析するなどした結果、記事の裏付けが乏しかったと判断。記事の根幹部分が揺らいだことなどから訂正より重い記事の「取り消し」に至ったという。

 ◆自戒や決意

 朝日の記者会見が終わった11日夜以降、同社の記者らは次々と、同社のホームページで公開されているツイッターに投稿した。

 名古屋報道センターの記者は「社長会見、もっと早くできなかったかな、と。そんな思い」と謝罪が遅れたことを批判。特別編集委員は「大きなミスがこれだけ続くというのは組織として重大な欠陥があるということ。(略)社員にとっても忘れられない『朝日の911』になった」と組織に問題があったとの認識を示し、テヘラン支局長は「吉田調書の誤報、自分が絶対にやらないと言い切れるだろうか。そこから出直しだ」と自戒した。

 投稿は一夜明けても続き、「朝刊を読んで 愕然
がくぜん
としている。社の体質のどこに問題があるのか。社内改革に向けて意見を出したい」(デジタル編集部記者)などと信頼回復への決意も見られた。

引用終わり↑↑↑↑↑

そもそも読み間違い、勘違いによる「誤報」ではなく

明らかに自らのイデオロギーを拡散遂行プロパガンダの為の

「でっち上げ」

なのに、性根の腐った輩の如く、ネチネチウダウダ言い訳繕うのに苦労してるようだ。

嘘を嘘で誤摩化してきて、誤摩化し切れなくなったときの言い訳ほど見苦しいものはない。

虚構プロパガンダ報道機関の社員の戯れ言など

「自分の会社が、今潰れたら困るよなぁ~」としか伝わらない。

木村伊量は母国なら収容所送りか、銃殺刑だよね。

他の反日アカ日社員も同様、日本に住めて、つくづく有り難いと思え。



嫌いな日本に住んで、のうのうと何食わぬ顔で生活出来る神経が全く理解不能ですがね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

140909 内閣支持率なぜ違う?…世論調査、各社で大差 要は反日か商売かの差。

2014-09-09 13:13:44 | 日記・エッセイ・コラム
こういうの、自分たちだけは「正しい」とか

本気で思っているのでしょうか。

それとも腹の中で、ヘラヘラほくそ笑みながら集計したり書いたりしているのでしょうか。

以下引用


 3日の第2次安倍改造内閣の発足後に報道各社が実施した世論調査の結果を比較すると、内閣支持率の数値と、前回調査からの変動幅には大きな差があった。

 こうした差は、世論調査の質問方法や選択肢の違いで生じたとみられる。

 比較したのは、読売新聞と朝日新聞、毎日新聞、日経新聞、共同通信の5社。

 読売と日経の調査では、支持率はそれぞれ64%(前回比伸び幅13ポイント)、60%(同11ポイント)で、女性の閣僚への起用などが、支持率の大幅上昇につながったと報じた。共同は54・9%(同5・1ポイント)、朝日は47%(同5ポイント)でいずれも前回より上昇した。一方、毎日は47%で前回から変化せず、改造の影響は小さかった可能性があると伝えた。

 調査は、各社ともコンピューターで無作為に発生させた番号に電話をかける方式で行った。ただ、質問方法や選択肢は異なる。

 内閣を支持するかどうかを聞く際、読売と日経は、「支持」「不支持」を明確に答えなかった人に対し、「どちらかといえば支持しますか、支持しませんか」などと「重ね聞き」をして、回答を促している。これに対し朝日、共同、毎日は「重ね聞き」はしていない。

 今回の内閣改造では、女性登用や重要閣僚の留任などについて、メディアでもプラスの評価が目立った。「重ね聞き」をした読売、日経は、緩やかな支持層も把握できるため、高い支持率と上昇幅につながった可能性がある。

 一方、重ね聞きをしていない朝日、共同は一般的に支持率が読売、日経より低い傾向があり、今回の上昇幅も小幅にとどまった。さらに、毎日は「関心がない」という他社にはない選択肢を設けているため、政治に関心がない人がその選択肢に流れ、支持率上昇につながらなかったとみられる。

引用終わり




S20140909567oyt1i50009l


こうして見ると、明らかに反日テロ赤や毎日変態新聞などは

恣意的にサゲてる事が判ります。

ゴミ売は金になるならどっちでも。日和見です。

内部には当然集金マシーンZが巣食ってますけどね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

140908 錦織圭、マスゴミ報道のユニクロ騒ぎがウザ過ぎ!

2014-09-08 20:40:10 | 日記・エッセイ・コラム
錦織圭、全米オープン決勝へ!

それ自体は普通に応援したくなるし、何の問題も無いのですが

地上波中継も無いのに、アホみたいに騒ぐマスゴミ、ウザ過ぎる。

もっとも、選手のスポンサーなので、致し方無し…ではありますが

定時の報道ニュース番組内で煽り過ぎるから、余計 ウ・ザ・イ

昨今バレバレのに目が眩んだハイエナ連中が周囲をウロツク様を見るようです。

そもそも、売り切れとか言ってますが、

まさかここまで来ると誰も予想してないから

仕入れしてなかっただけでしょう。

そんなに猫も杓子も買ってたら、

逆に街中で着られないよねー。

調子こいて、w●ww●wの加入まで挿入してるし
コメント
この記事をはてなブックマークに追加