あれだよね

gooブログってさぁ~

211031 やはり『悪夢』だった! 立民・枝野代表がアベノミクス全否定「悪夢の民主党政権のほうが経済は伸びていた」

2021-10-31 08:47:52 | ニュース


やはり『悪夢』って、自ら認めてるじゃん。
まるで北朝鮮拉致みたいです。
おまけに「自分らの方が良かった」とか、
嘘も大概にしておけ。
あの『悪夢』から、喪失した分を取り戻すのに十年かかったよ。
その間、特定野党共が、邪魔しなければ、
マイナス>ゼロ、ではなく、プラスも出来た筈なのに。
『悪夢』が良かったと思える人って
多分日本国民じゃないのでは?と疑惑が深まります。
日本国民国籍所持していても、外国筋との関係が密な人とか。
特に、アッチ系の利益で潤っていたような人は
『悪夢』時代の方が良かった、と感じるのかもしれませんね。
南朝鮮が、当時は勢いがありましたし…嗤
「嘘と詭弁で、自分らの愚行の歴史事実を改ざんする」
反日パヨク野盗がやって来て、今だにやってる事です。
これも、カノ国筋の手口思考論調に顕著なやり方です。

211029 拉致「一括帰国」賛同は6党本紙政党アンケート 嘘ばっか

2021-10-29 21:46:38 | ニュース



酷いね、これ。
自民(一部除く)以外、帰国どころか
問題を解決する気もなく
足を引っ張り、寧ろ北朝鮮に加担してる奴も居るし。
特に某立狂のヨシフスターリンなんか
完全に「スパイだろ」と言われるくらいです。
一応、選挙目当てか自民以外の5党は兎も角
背後に中核派が憑いてる党とか
元々社会主義で北朝鮮幹部と懇ろな党首が居た党とか
これで、率先して問題解決しようにも、
させて貰えない状況を作られているようです。
ましてや、マスゴミ、犬HKなんか
拉致問題を広く知ってもらおうと記者会見に動いたら
直前に、何処かの圧力か脅迫か、何かがあって
ドタキャンした過去がありますからね。
その事も、犬HKや他のマスゴミも
「報道しない自由」で、ほぼスルーというか隠蔽してますし。
自民党、特に安倍元総理以外で、
僅かでも期待出来る人は居ないでしょう。
何年も続けて来て、やっとここまで来たのですから。

211029 連合・芳野会長「許されない」全国市長会長の「美人」発言批判 あれれ〜?

2021-10-29 18:50:21 | ニュース


「美人〇〇」ってのは
マスゴミの定型句、十八番じゃないの?
「美人姉妹」「美人教師」「美人社長」「美人アナ」その他色々
事件が起きた際にも、被害者が女性だと
「美人〇〇〜」って報道してるだろ?
マスゴミは、自分らは何をやっても、何をしてもいいのか?
この御都合主義溢れる差別意識満載の思考が
マスゴミの性根そのものです。

211028 山崎拓・元副総裁の除名求め大阪府連が上申書…大阪10区で立民候補の応援演説 なんだこれ?

2021-10-28 18:45:51 | ニュース


これは酷い。
よりによって…辻元セメントいて清美とか
ありえへんわ。
山崎拓と言えば、元々●態性嗜好で話題になったくらい
日本人のそれとは思えない、カノ国の嗜好性ですし
この辺の連中が自民党を仕切ってた頃こそ
マスゴミが喚き散らす「負のイメージ」なんですけどね。
やはり中国出身とか、今の日本国内に根深い問題として
マスゴミが大きく報じない背後関係とか絡んでいるのでしょう。
こんなのが、いつまでも自民党に寄生してるから
マスゴミに悪い印象で、いつまでも世論誘導されるのでしょう。

山崎拓・元副総裁の除名求め大阪府連が上申書…大阪10区で立民候補の応援演説

 自民党大阪府連は28日、山崎拓・元副総裁が衆院選大阪10区から立候補している立憲民主党候補の応援弁士として街頭で演説したとして、除名処分にするよう求める上申書を党本部に提出した。
 上申書などによると、山崎氏は27日、大阪府高槻市で立民候補の横に立ち、マイクを握った。大阪10区では、自民、立民、日本維新の会の候補が争っている。自民府連は「(自民候補が)後ろから撃たれるような行為は断じて許せない」としている。