あれだよね

gooブログってさぁ~

130227 板東英二「ふしぎ発見」降板 TBSの事実関係確認要求に説明なく。。。おいおい。

2013-02-27 21:03:18 | テレビ番組
とっくに鋼板しているかと思ってましたが

契約上は残っていたのでしょうか?

以下引用

 元プロ野球選手でタレントの板東英二さん(72)の個人事務所が名古屋国税局から約7500万円の申告漏れを指摘された問題で、TBSは27日、板東さんがレギュラー出演していたクイズ番組「世界ふしぎ発見!」から降板したことを発表した。

 同局では1月以降、板東さんの出演シーンをカットするなどして同番組出演を見合わせていた。番組側は板東さん側に事実関係の確認を求めていたが、説明がなかったため「視聴者の理解を得るのは難しい」(佐々木卓編成局長)と判断。2月9日付で降板を決めたという。

 板東さんは同番組が始まった昭和61年から出演していた。TBSの石原俊爾社長は「長年、番組に貢献していただいた。残念というしかない」と話した。

引用終わり

「事実関係の確認を求めていたが、・・・」

はぁ~。。。事情を説明出来ないくらい真っ黒黒助、ってことですよねぇ、バンドーさん。

完全にシカトして。

嘘も付きようが無い?

場合によっては例の引退した大物芸人司会者「S」以上のドスグロさなのか

はたまた、ただのチキン野郎なのか。。。

両方っぽいけど。。。

芸能界、メディアなんて、こんなのばっかりですよ。

何故なら、所詮「アレ」が「アレ」して「アレ」になったんですから。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

順の川が峡の旧字体のツクリ。。。って何?ただ単に漢字が読めなかったのか?

2013-02-22 12:55:05 | うんちく・小ネタ
「愛知、大府高野球部員が暴力 後輩の顔殴り、骨折」

だそうです。

よくある体育会系の話ではないかと思いましたが

突っ込みどころはそこではなくて

以下引用

 高校野球の強豪、愛知県大府市の県立大府高野球部で、2年の部員が1年の部員の顔を殴り、☆(順の川が峡の旧字体のツクリ)の骨を折る約1週間のけがをさせていたことが22日、同校への取材で分かった。

引用終わり

<順の川が峡の旧字体のツクリ>っていったい何の事???

と、よくよく考えたら「頬」と書きたかったようですね。

何故?わざわざ旧字体を使おうとしているのでしょう?

記者(原稿をタイピングする担当)が日本人じゃないから?或は古い日本に拘った?(爆笑)

何故?。。。疑問は残ったままです。。。




追記;

今見たら、キチンと「頬」に書き換えられていました。笑。

あまりに気になるので少々検索してみたら

以前にも同様な書き方していたんですねー。。。今日どう?通信さん。

(同一人物か?爆)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

130222 アグネスよ!これが中国人だ!「プリンめぐって空港検査員に暴行」

2013-02-22 09:52:40 | ニュース
プリンめぐって空港検査員に暴行

以下引用

 成田空港の手荷物検査で、機内への持ち込みが制限されるプリンを回収した検査員を突き飛ばしたとして、県警は中国・香港へ帰国しようとした男(32)を暴行容疑で現行犯逮捕し、発表した。テロ対策で国際線では液体物にあたるプリンの持ち込みは1個100グラム以下に限られ、容量が制限を超えていたという。

 成田国際空港署によると、男が一家3人で観光旅行を終えて香港へ帰国しようとした20日夕、第2ターミナルの手荷物のエックス線検査でバッグ内のプリン4個を検査員(21)が発見。1個150グラムで制限を超えていたため、検査員が説明して没収したところ口論となり、突き飛ばして転倒させた疑いがある。けがはなかった。

 プリンは日本で買ったもの。国土交通省の基準では市販品でも1個100グラム以下に限り、1リットル以下の透明な袋に詰めないと持ち込めない。男は「家族と食べようと思っていた」と話しているという。

引用終わり

何か企てがあったのか?(テロ)

中国にプリンは売ってないのか?(毒入りプリンはあっても)

中国で日本製のプリンを買うと袋だたきに遭うのか?(反日よりプリン?)

アグネス、哀れだよ。プリンくらい奢ってあげなよ。(そんなに美味しい日本のプリンってどれの事だろう?)

っていうか、食べてから帰れよ。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2020年オリンピック開催地決定!

2013-02-13 23:46:45 | スポーツ
レスリングの強豪、盛んな国として

2020年オリンピック開催地に立候補している

トルコ/イスタンブールと日本/東京。

レスリング除外を示唆しているのであれば

既に内輪でスペイン/マドリードに決定しているのでは?

IOC役員の顔ぶれ見ても、欧州人が多い、というより欧州人で構成されている。

ユーロ危機に乗じてチョンマネーが入り込んで(お得意の買収賄賂工作)

日本妨害工作。

柔道体罰問題もなんだか偶然とはいえ、臭い。

既に決まっているのなら、今後のロビー活動に要する資金はドブに捨てるようなもの。

IOCなんて、その各国のロビー活動費目当てだろう。

五輪を目指すアスリート諸君には申し訳ないが、

みすみすスポーツのスの字の欠片も見られないオリンピック開催に

血税使って開催する必要性を感じない。

もっとも、日本が辞退したらしたで、バカチョンはホルホルするのだろうが。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

130213 もう犯(韓)国面から抜け出せない!FIFAに続き、ついにIOCも陥落!!

2013-02-13 09:22:07 | スポーツ
「レスリング五輪競技除外候補」と

「犯国領土問題メッセージ事件のサッカー、銅メダル授与」

最近IOCのゲロ、じゃなかった、ロゲが犯国で鼠男レイムダック・アキヒロ大統領から

犯国内の名誉賞だかなんだかを受賞しているニュースがあったと思ったら、案の定これかよ。

五輪除外候補に元々テコンドーが上がってたのに、何故か外れる。

あんな不人気で、しかも毎回競技後、審判にクレームばかりつけた上、

座り込んで試合進行の妨げをしている連中の競技が、何故五輪に相応しいのか?

全く持って疑問。

しかも、新たに五輪種目候補に「空手」が入っているのだから

テコンドーこそ除外でいいはず。

レスリングなんて、陸上や水泳と同様、五輪の基本中の基本的競技じゃないですか。

腐ってますね。

さらに、五輪憲章で政治的パフォーマンスの禁止を明示しているにも拘らず

今の時代になって、「自称先進国(爆笑)」が、それを無視して行う。

(まるで世界標準の規則や法律とは無縁の北超汚鮮だね。あ、同胞か。爆笑)

口と金(罠と脅し)ですべて解決した下超汚鮮と

韓(犯)国面に堕ちて、金と弱みを握られたFIFAとIOCはもう駄目でしょうね。

思い返せば、五輪が堕落し始めたのも「ソウル大会」からだし、

サッカーWCも横槍「日韓合同開催」からおかしなことになりましたね。

「アノ国と関わると、必ず堕ちる」ってか、腐敗進行。

「デスブログ」に匹敵するくらいの恐怖です。

今から断言出来ます。

「ヒラマサ冬季五輪」大失敗。

くれぐれも日本に泣きついてくるなよ。てか、こっち見るな!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加