あれだよね

gooブログってさぁ~

180927 【沖縄の声】沖縄県知事選挙 保守系候補に三つの敵/後継者サギ・玉城デニー氏の疑惑とデマ[桜H30/9/26]

2018-09-27 15:32:47 | 日記
マスゴミ報道しない自由が
果たして沖縄でどのくらい通用するのか
今後の日本の行く先も含め
注目です。

【沖縄の声】沖縄県知事選挙 保守系候補に三つの敵/後継者サギ・玉城デニー氏の疑惑とデマ[桜H30/9/26]


「憲法守れ」とか喚き散らす輩に限って
規則、法律は守らないという
ご都合主義。

180927 AV見た後に外出、自称・医師の中国人の男、女性の胸触る…男を逮捕 最低だな

2018-09-27 15:17:41 | 日記
反日教育の賜物でしょうか。
自分の国でやれよ、って
自国なら死刑?
中国籍ってのも…
「中国人」じゃないんですねー。
やはり南朝鮮系中国籍なのでしょうか。
自称・医師とか
怪しすぎますね。
マスゴミは今後この事件を
きっちり「正直、公正」に報じるのでしょうか。
「報じない」に3000点入れておきます。

以下引用

AV見た後に外出、女性の胸触る…男を逮捕

東京・豊島区のマンションの玄関で30代の女性に抱きつき、わいせつな行為をしたとして、自称・医師の中国人の男が逮捕された。

警視庁によると、逮捕された中国籍で自称・医師の李宏宇容疑者は先月14日の未明、豊島区のマンションの玄関で、帰宅途中だった30代の女性会社員に背後から抱きつき、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

李容疑者は、「自宅でお酒を飲みながらアダルトビデオを見た後、外をうろうろしていたら、女性を見つけ、胸を触った」などと供述しているという。

李容疑者は中国の医師で見学のために来日したと話しているということだが、入国した今年5月以降、豊島区などで、同様の事件が数件確認されていて、警視庁は防犯カメラの映像などから、李容疑者が関与したとみて調べている。


引用終わり

180927 金正恩氏は非核化本気と文大統領 米の報復を警戒、NYで演説 嘘くさい…

2018-09-27 00:14:40 | 日記
嘘つきの南北が言うことなんか
滅茶苦茶嘘くさいやん。
しかも南朝鮮のブンなんて
「北の傀儡」とまで言われてるのに。
「狼少年」同様、
今じゃ世界の誰も信用してないですよ。
賛同したり擁護するのは
殆ど
超お花畑くらいでしょう。

以下引用

金正恩氏は非核化本気と文大統領 米の報復を警戒、NYで演説

 【ニューヨーク共同】韓国の文在寅大統領は25日、国連総会出席のため訪れたニューヨークでの会合で、北朝鮮の非核化意思に懐疑的な見方がある点を巡り、金正恩朝鮮労働党委員長が文氏に「今度こそ北朝鮮が本気だと信じてほしい」と訴えていたと明らかにした。米シンクタンクなどが招いた会合で演説した。金氏は、非核化を進めなかった場合に米国から受ける報復を強く警戒していたという。

 米朝間の相互不信が非核化交渉の停滞を招いている中、仲介役として少しでも北朝鮮のイメージアップにつなげたい狙いがあるもようだ。今年に入って3回行われた南北首脳会談でのやりとりを紹介したとみられる。


引用終わり

後は中国とロシアの動きに要注意。

180926 テレビが煽るヤバイ時代。新潮45「攻撃」の危険|マスコミでは言えないこと#223

2018-09-26 21:07:48 | 日記
テレビにまんまと煽られてる層は
この動画見ないでしょうからねぇ。
「テレビばかり見てるとバカになる」
とは、よく言ったもんです。
新聞や週刊誌の中吊り広告の見出しだけで
勝手に内容を想像して批判だけに始終する奴…
居ますね。特定野党に沢山…

テレビが煽るヤバイ時代。新潮45「攻撃」の危険|マスコミでは言えないこと#223


『第36回国連人種差別撤廃委員会対日審査参加報告(その1)①』杉田水脈 AJER2018.9.21(3)


「シャベツにだ」「人権侵害にだ」「言論弾圧にだ」
って喚く奴らの方が、余程差別的で他人を侵害し弾圧してることが
益々浮き彫りになります。

180926 立ちはだかった店員を…ドリンク剤万引きし店員を車ではねケガさせ逃走か 70歳女逮捕

2018-09-26 09:22:40 | 日記
こんな輩が安穏と暮らせる社会って
一体どんな社会なんだろう…石破かさんよ
車にも乗れて
体調悪いからドリンク剤、しかも一箱も…
で、言い訳が「お金を払いたくなかった」って
なんなんだよ。
世の中の品物が全部タダになる社会、
どんな社会なのか、是非石破かさんに説明してもらいたいですね。
担ぎ上げてたマスゴミパヨク連中にも是非お願いします。
こんな連中が社会に蔓延したら
店舗経営者は全員首吊らないといけなくなります。
他人の不幸は知らんぷりで何食わぬ顔で
のうのうと生き延びるのがアッチ系の特徴でもあります。

以下引用

立ちはだかった店員を…ドリンク剤万引きし店員を車ではねケガさせ逃走か 70歳女逮捕

 三重県尾鷲市のドラッグストアでドリンク剤を万引きし車で逃げようとした際、止めに入った従業員にケガをさせたとして70歳の女が逮捕されました。

 逮捕されたのは三重県紀北町の尾上貴枝子容疑者(70)です。

 警察によりますと尾上容疑者は25日午前9時40分頃、三重県尾鷲市末広町のドラッグストアでドリンク剤1箱・3400円相当を万引きし、車で逃げようとした際止めに入った男性従業員(36)にケガをさせた強盗致傷の疑いです。

 男性従業員(36)は逃げる車の前に立ちはだかりましたが、そのままはねられ左腕を打撲するなどの軽いケガをしました。

 現場から逃げた車のナンバーなどから尾上容疑者が浮かび自宅近くで緊急逮捕しました。

 調べに対し尾上容疑者は「体調不良でドリンク剤が欲しかったがお金を払いたくなかった」と容疑を認めています。


引用終わり