おいしかったね。

我が家の食卓で好評だった料理・レシピを紹介します。

ピッツェリア ストラーダ

2012-03-19 07:59:55 | 食べ歩き・お土産他
麻布十番のストラーダに行ってきました。
写真はマルゲリータで、生地やトマトソース、そして窯での焼き方にもこだわりが感じられ、とっても芳ばしくて美味しかったです。
1人で一枚はなかなか完食することはないのですが、ここのピザはペロリといただくことができます。
ランチの後は、すぐ傍にあるLe Pommierでケーキとお茶をいただいて帰りました。

おまけ

Le Pommierのお菓子はどれも美味しいので麻布十番にいったら必ず立ち寄りたいお店です。
この日は定番のモンブラン「シャモニー」と栗のクレームブリュレをいただきました。

← 参考になりましたらクリックお願いします。大変励みになります


最新の画像もっと見る