おいしかったね。

我が家の食卓で好評だった料理・レシピを紹介します。

トマトソースのパスタ

2007-05-02 15:33:57 | パスタ
オリーブオイルで炒めたニンニク、ベーコンにトマトの缶詰を加えて、塩・胡椒しただけのトマトソース。
残ったトマトソースは翌朝、パンに塗ってピザトーストにしていただきました。

明日から4連休!! 今日は早めに会社をあがってきました。
今日から5連休の主人が夕飯用にチキンカレーを作ってくれてます。楽しみ!


昨日発売のハーゲンダッツのDolce。さっそく2種類とも味見してみました。
真ん中はマスカラポーネとココア、エスプレッソが香るティラミス。かなり美味しいです。
右はほろ苦いカラメルが癖になりそうなクリームブリュレ。

← 参考になりましたらクリックお願いします。大変励みになります


最新の画像もっと見る