マクロス外伝大本営 新統合軍極東太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。最近の政治的問題や最近の出来事も更新します。

過去のうますぎも来たぜ。

2017-01-31 22:54:22 | 日記
どうも千葉県の馬鹿な学生の駄文書きの長田義家です。

さて今日もうますぎWAVEは毎週のように聞きました。
どうせならば過去のうますぎも聞こうと言う事で聞いてしまいました。
どの回かと言うと第493回のゲストが浅野真澄さんの回でした。

いやぁ素晴らしかったです。

そんな事は置いておいて今日のうますぎWAVEですが、やはりスーパーロボット大戦Vの話題がありました。

まぁ何時も通りの事なんですが、なんと今日うますぎWAVEへお便りを書いたんですよ。
来週あたり採用されるかもしれません。

そこは楽しみたいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(スケジュール表を見る。)


定期試験じゃ・・・・・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第90話 果てしなき追撃戦 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿