新統合軍極東・太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。最近の政治的問題や最近の出来事も更新します。

万乗大智漫画シリーズ購入報告【例のパンツを用意しろ!!】

2017-12-24 10:48:21 | 漫画を買ったら報告箱


皆さま、そろそろ2017年も終わりますね。
長田は越谷レイクタウンで深夜清掃で腰を痛めました。
そんな中、ブックオフ・オンラインから小包が届きました。

SDガンダムGジェネレーションZEROオムニバス
スーパーロボット大戦IMPACTアンソロジーコミック
スーパーロボット大戦Aアンソロジー
第2次スーパーロボット大戦αアンソロジーコミック
超時空要塞マクロスⅡ第1巻小説

などです。
中でも一番欲しかったのが・・・・・
どどーんぱ



相互フォロー関係のベテラン漫画家で現在.毎回宣伝している機動戦士ガンダムアグレッサーを連載している万乗大智先生の漫画2種類買いました。
勿論、お約束もきちんとあります。

戦国のヒロイン江はいろいろと批難されまくりの大河ドラマ【江】にちなんでです。
アマゾンとかの評価も高いようです。
(ある人は意味がない、どうせ読むのは作画のファンだろと言っていました・・・)

万乗大智先生とは何者なのかおさらいしましょう。



【名前】万乗大智
【ツイッター】万乗大智@jgdjgdjgd
【本名】木寺昭徳
【出身】東京都生まれの福岡県育ち
【学歴】西南学院大学文学部国際文化学科卒業.同大学漫画研究会出身
【主な作品】
DAN DOH!!
DAN DOH!! Xi
DAN DOH!!〜ネクストジェネレーション
ふうたろう忍法帖
サイレン
武心 BUSHIN
あんころ
幻影少年
機動戦士ガンダム 黒衣の狩人
超変換大戦もじバケるG
無重力ガ-ル
機動戦士ガンダム アグレッサー
など

【戦国のヒロイン 江】




戦国のヒロイン【江】は読んでみると、江は機動戦士ガンダムアグレッサーのサノ少尉っぽい印象がありますけど。
時より万乗スタイルと言う明るい表現方法があり、エルザの要素もある。

それに江のバストは89.
そうに違いない!!巨乳だ!

後初は現在チェイスと追いかけっこしているミリアを印象付けるような印象があり、淀はお母さん的要素がありました。

こうした絵もあり、読みやすいし少年漫画家もあり子供達も安心して読みやすい感じがします。




後、きちんと系図も書いてあり安心安心。
保科正之は本来ならば系図にいるはずですが、江の子じゃないのでノーカウントです。

次は武心です。

武心は簡単に言えば、純粋な少年格闘漫画家に見えるが奥が深い格闘少年漫画です。

だけど
だけど
だけど
だけど
だけど
だけど
だけど

例の物が見たくなる。
先生が某漫画家から言われた人言で拘るようになった例の物が!!



武心にはもしやと思いきや、お約束はありましたね。
例のパンツ・・・

武心には一体どんだけ万乗パンツがあるのか探したくなりました。
全巻買ったから探さなくては・・・・・

ではこれで終わり終わり!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

戦国小町苦労譚 宣伝

2017-12-15 21:01:11 | 漫画を買ったら報告箱


本日、戦国小町苦労譚のコミックを買いました。
いつも小説家になろうで楽しみにしている小説のコミック版です。
月末に漫画がインターネット上で公開されています。

ある日、女子高生の綾小路静子が織田信長のいる戦国時代にタイムスリップしてしまう所から始まります。



この小説の凄い所はリアリティです。



織田上総介三郎平朝臣信長とあります。
が、当時の戦国時代のマナーとか書かれています。
よく信長様とか家康様とか言われますが・・・あれは凄く無礼な行為だそうで。
打首物だそうです。

自分は歴史は得意な方ですが、改めて勉強し直すきっかけになりました。
キャラクターもいいし、マイナーな戦国武将も当てられるので凄く勉強になります。
信長の忍びで戦国史に入った人はランクアップしたければこれでいいですね。

作者さんはコンピューター関係の仕事についている、自分と同じ保守系の人物だそうですが・・・・



果たして静子は戦国時代を生き残る事ができるのか?
それは次回のお楽しみあれ・・・・

戦国小町苦労譚と信長の忍びのコラボやりたいな。

【登場人物】



綾小路静子
タイムスリップした農業高校に通う歴史大好きな女子高生。
まだ貧乳だけど、まだ胸は絶賛成長中らしい。

(ガシ)



織田信長
静子が仕える事になった戦国一怖い上司とも言える人。
案外家族想いの甘い人です。
甘い物好きなイメージあるけど、濃い物系が好き。



木下藤吉郎
後の豊臣秀吉になるが、今は下っ端



森可成
信長が一番信頼している武将で、森蘭丸や森長可・森忠政らの父。
妻のえいは大好きです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

機動戦士ガンダムアグレッサー7巻 信長の忍び12巻 報告艦隊

2017-10-20 22:22:55 | 漫画を買ったら報告箱
機動戦士ガンダムアグレッサー7巻

機動戦士ガンダムアグレッサー7巻の紹介します。
5ヶ月ぐらい待ちました、万乗大智先生のアグレッサーです。
イェイ



今回もミリタリー面も熱い作風です。
ジャブロー防衛線時の対空砲座の兵士もいかしていました。
いつ撃つかの緊張感たまらないですね。



お.降りられるのかよ!

哀戦士が脳内BGMで流れてしまいそうな名シーン。
対空砲座の弾幕の中、多くのMSが地上へ降下する最中に撃墜されたり。
フライマンタが攻撃したり撃墜したり、多くの兵士がヴァルハラへ行きました。
飛んで刺すジムカッコいい。



バンジョーパンツはないけど、最高レベルのお色気シーン。
ここまで裸を出すガンダム漫画家はそうそういないぞ!
こっちの意味でもお.降りられるのかよ!(どきどき)




かつて想いを寄せた二人。
悲しい事に今は敵味方に分かれ、お互い銃を向ける事になる。
噂ではこれが大きな悲劇に繋がるそうです。
今は亡き飯田監督の漫画にも同じような話がありました、別の形であるけど・・・・
二人は気付かないままお互い殺し、仲間が最期に自決すると・・・・
亡命兵があるが故の悲劇。




グリフォン隊が仕掛けるコウノトリ作戦。
既に作戦は破棄されたが、マクシミリアン大尉の銃殺刑の覚悟の独断で進められる。
攻撃目標はジャブロー宇宙船ドック、ここを破壊し宇宙艦隊に打撃を与える。
チェイス達は阻止する事ができるのか!?



ミリアを追撃するチェイス、スパイの一人青鳥がMS調査用のザクⅡを奪取しチェイスを襲う。
何度も危機を乗り越えるが、ミリアがゲートに到達。
ゲートを開けようとするが、レッドライダーに乗るエルザの到着・・・・・
青鳥のザクⅡを撃破する・・・・・・・

チェイスとミリア・・・・
チェイスを追うダイアン・ノイス・・・・
そしてジオン最大の悲劇ジャブロー戦・・・・・・・・・続きは8巻で・・・・・・・・

信長の忍び12巻

信長の忍びの12巻。
信長の忍びとは、歴史のギャグ漫画だけど。
新人歴史好きには学びやすいためになり、分かりやすい漫画です。
その12巻宣伝。

主人公は伊賀のくの一千鳥
中の人がバジリスクでなんとも千鳥と被る水瀬いのりさんです。



最初の話は織田信長が買っている猿(♂)でぱしりの羽柴秀吉に関するエピソードです。
石田三成と出会うエピソードもあります。
お茶の話は有名ですね、一方の信長も今川氏真来るけど。



なんとも頼りない佐久間信盛が裏切ったと言う偽情報をトランブル隊長のように出世欲溢れる長坂光堅(釣閑斎)に送ります。
まぁ長坂もトランブルと同じ要素の人間で、ごますりタイプ。
この時甲斐に再び行った千鳥達ですが再びかつて苦しめた望月千代女に近づきます。
ドキドキです。



武田家が出陣、いよいよ戦場は長篠の戦いで!
歴史好きなので、半分以上戦死します。
ヴァルハラへ行こう!!

『おいおい!!(武田家一同)』



武田家の捕虜となり鳥居が苦戦中の長篠城へ救援が来え処断された後、千鳥は武田家に闘志を燃やします。
どうように千代女も・・・・・・・・



長篠の戦いの主戦場に織田・徳川連合軍主力と武田軍主力が激突。
実際の長篠の戦いは野戦にみせかけた籠城戦だそうです。
信長のシェフでも扱っていました。



長篠城を奪還すべく酒井忠次率いる軍団が出撃。
ちなみに随伴武将は・・・・・・・・・

◆織田・徳川連合軍
金森長近
佐藤秀方
酒井忠次
酒井家次
松平康忠
松平伊忠
松平家忠
松平清宗
東条家忠(松平)
松平忠次
松平真乗
形原家忠(松平)
本多広孝
本多康重
本多忠次
牧野康成
奥平貞能
などがいます・・・・・・・・徳川主力



再び千鳥とぶつかる千代女。
異常なまでに千鳥に殺意を抱く千代女・・・・・・・
果たして・・・・・・二人の勝負の行方は?

◆重野先生の間違い
武田信実×
=武田信実は安芸武田氏の当主
河窪信実〇
=これが正しい名前、武田姓への復姓は孫である武田信貞(1631年ー1711年)

千代女とダイアン



ふたつの漫画を読んでいると似ているね。
この二人・・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

機動戦士Zガンダム外伝審判のメイス

2017-08-22 22:37:53 | 漫画を買ったら報告箱


今日、ガンダムAのページに宣伝してあった。
機動戦士Zガンダム外伝審判のメイスと言う漫画を買ってみました。
いつも万乗大智先生の機動戦士ガンダムアグレッサーを宣伝していますが・・・・・・・

この漫画は凄く面白かったです。
設定も中々いけるしかつて敵同士だった点は最高です

さて主人公とヒロインはと言うとこのお二人。



ヨーン・ユルヤナ.軍曹
かつて反連邦組織カラバに所属していた少年。
高い耐G適性がありグリンブルスティのパイロットになる。
ちなみに着ているノーマルスーツはジュドーと同じなのよね。

アイリス・アリスン軍曹
かつてティターンズに所属していた少女。
キリマンジャロ基地でサイコガンダムの誤射に巻き込まれヨーンに助けられた過去を持つ。

そんなかつては敵同士でありお互いに行為を持つ・・・・・・
熱い展開じゃねぇか!!



ヨーンはティターンズに故郷が焼かれ、アイリスはジオンのコロニー落としがあり。
お互いに嫌悪していたが、次第に打ち解けて・・・・・・・
次第にヨーンとアイリスはいい仲になっていきました。

そしてグリプス戦役と第1次ネオジオン戦争を経て・・・



宇宙世紀89年2月、サラミス級改デルフォイにヨーンが配属されアイリスと再会します。
顔つきは機動戦士ガンダムアグレッサーのエルザに似ているアイリスですが、どちらかと言うと。
SDガンダムGジェネレーションDSのディー・トリエルに似ているかな?

胸が小さいと気にしているけど、着やせしているだけで普通にありますから。



このお姉さんは巨乳あふれんばかりの巨乳です。
このお姉さんもアイリスと同じ元ティターンズに所属していた女性兵士で。
名前をエスター・マッキャンベル少尉です。
少尉と言う事はヨーンとアイリスの上官です。

JFKと言う整備主任は明らかにジオン兵出身の男でありMS-05ザクを操ります。
クリスティアン・カーク少佐は戦術家であるが・・・・・

正直他の面々と比べると地味です!!



主役機ガンダムグリンブルスティです。
でも本来はガンダムではないのですが、ガンダムに似ている事もあってか・・・・
ヨーンはガンダムと呼んでいます。



アルノー・ワイゼンベルガー。
元ネオ・ジオンの騎士です。
どうやらこの人がヨーンとライバルとなる男らしいです。
彼はティターンズ残党と手を組んでいるように見えます。

果たして・・・・・・・・

単行本2巻は2018年の春頃になります。
次回はケストレルが登場するので楽しみです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祝 戦国小町苦労譚コミカライズ

2017-05-22 16:01:21 | 漫画を買ったら報告箱
ブログのブックマークに戦国小町苦労譚と言う自分が半月ほど楽しみにしている小説があります。
知らない人のために簡単に纏めると・・・・・・
戦国時代に女子高生綾小路静子が戦国時代にタイムスリップして織田信長の家臣になり戦国時代を生き抜く作品です。

登場人物を所属別に纏めれば

★静子軍団
綾小路静子

前田利益(前田慶次)
可児吉長(可児才蔵)
森長可(森勝蔵)

★織田家
織田信長
帰蝶
織田信忠(奇妙丸)
森可成
柴田勝家
明智光秀
佐久間信盛
丹羽長秀
滝川一益
前田利家
まつ
羽柴秀吉
ねね
羽柴秀長
竹中重治

★徳川家
徳川家康
服部正成
本田忠勝
榊原康政

な感じな人たちが登場します。
そんな戦国小町苦労譚がコミカライズ化とは嬉しいばかりです。
5月26日から連載開始なのでよろしくお願いします。

・・・・・・・・・あ作画じゃないけどよろしくです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

機動戦士ガンダムアグレッサー6巻/記念二次創作【闘いの記録、チェイス教官への想い】

2017-05-18 13:30:58 | 漫画を買ったら報告箱


機動戦士ガンダムアグレッサー 6巻発売されました。

西船橋の本屋さんで購入しアグレッサー全巻更新的に全巻揃えました。
チェイス達は地球連邦軍マゼラン級に亡命しサイド6まで逃れようとしますが親衛隊ダイアンと黒衣の狩人ヴォルフガングそして一般部隊による追撃を受けます。
圧倒的なジオン軍の兵力に対し手負いのマゼラン級とザクⅡ・・・・

戦力的に圧倒的に不利、ジオンの圧倒的な暴力に対しチェイス達は抗う事はできるのか?

そしてダイアンのある秘密が明かされる!!

そんな機動戦士ガンダムアグレッサー 6巻が気になるならば買おう!!

500円玉と100円玉があれば買えるぞ!!(本人談)



_____________________________【闘いの記録、チェイス教官への想い】____________________

宇宙世紀97年、一人の元地球連邦軍大尉がある証言をした。


「私はジオン宇宙攻撃軍少尉いや地球連邦軍亡命ジオンMS特化大隊准尉、エミル・フィッシャーです。フィッシャーは旧姓ですが。」


エミル・フィッシャー.ジオン宇宙攻撃軍から地球連邦軍に亡命した女性兵士である。
当時の彼女は16歳の新平であり・・・・
ムサイ級巡洋艦ヴァルキリーの所属で宇宙世紀79年3月、突如僚艦2隻と共にパトロール任務中に突如命令を無視しルナツーへ向かい地球連邦軍に亡命したとの事。
その後、後に連邦軍MS教官らにMS操縦テクニックを教え亡命ジオンMS特化大隊としてハワイ諸島奪還作戦に参加。
そこからキャリフォルニアべース奪還作戦に参加、制圧後掃討戦に参加。
バンクーバー基地にて終戦を迎える。
その後そのまま地球連邦軍に在籍しグリプス戦役ではカラバの一員として参加、第1次ネオジオン戦争では北米でネオジオン軍と交戦。
そして結婚し退役した。
彼女は亡命当初はこんな風だったと話した。

「私は当初上官の突発的な離反行為に批難しました、なぜ誇り高きジオンを裏切るのかってね。でも・・・・・どのみち敵前逃亡、既に気が付いた時は連邦の勢力圏でしたし殆どが艦長に従ったため恭順するしかなかったわ。まぁ隠れ親連邦派やダイクン派がいたからしょうがないからね~」

彼女はスペースノイド独立主義者でありジオンにある程度の忠誠心は持っていた。
だが9割以上は反ザビ派かつ隠れ親連邦派・ダイクン派でありザビ家が牛耳るジオン上層部から迫害もしくは親衛隊に処分される恐れがある人物だったため亡命を希望。
このまま捕虜になってしまうのはめんどくさいと感じた彼女はそのまま亡命派になり艦長に恭順する。

「私たちがルナツーに到着すると尋問されました、理由はスパイか破壊工作員の嫌疑で・・・・すぐに証明されましたが、ルナツーの尋問官はこれで2回目だと・・・・ぼやいていたわ。(笑)。」

尋問を終えた彼女達は分散された。
艦長らはルナツーの予備艦隊に編入し諜報艦隊としてサイド6付近に展開、彼女などの所属MSパイロットは地球連邦軍総司令部ジャブローに配属になる。

そして到着した彼女ら配属になったのは・・・独立MS教導団ブラックエイセス。
同様にジオンから亡命したMSパイロット達で編成されている。

そこで彼女は印象に残った事を話してくれた。

「チェイス・スカルガード教官がいた事ね・・・・・教官は優秀な軍人で何度も表彰される程優秀なパイロットだったんだけど・・・・なんでここにいるんだ!!と思いましたわ。」

それはチェイス・スカルガードに関してである。
彼女はチェイスが教導隊にいた時に訓練を受けた事のあり、チェイスとは顔見知りの仲であった。
むしろ優秀でカッコよく軍人としてしっかりしているチェイスに敬意と好意を持っていた程だと・・・・

「まぁ同じ教導団の所属とは言えそこまで話はできませんでしたけどね、むしろ話しにくい感じの人でしたし。むしろ照れ臭かったですよ。」

好意は持っていたが話せる機会が無かった。
チェイスはMSパイロットとしてベテランであり、バックス・バックなどのMSに熱心な生徒達からの質問に答えるので入り込める余地がなかったと・・・・

「何度か話せるチャンスを設けようとしたけど、結局半年以上の時間が過ぎたばかりか・・・・・日系の連邦の女性士官と親しそうか感じだったし・・・・・オデッサ作戦前に私は新設される事になった亡命ジオンMS特化大隊に配属され・・・・・・・チェイス教官は上官であるハイウェイ軍曹とアグレッサーとして中東・オデッサ・ジャブローそして宇宙を転戦する事になり・・・チャンスは永遠になくなったわ・・・・」

彼女は何も進展がないままMS教導官としての勤務を真面目に勤め。
亡命ジオンMS特化大隊の一員として各地で戦闘を経験するが一年戦争中にチェイスと再会する事がなかった。

「あれから20年近くなったけど、アグレッサーのその後は知らないのよね。・・・・・・・・何処かで生きているといいけど・・・・・・・・まぁ生きていたらその時は一緒に酒を飲みたいわ。」

彼女はそういいつつ話を無理やり占めた。
帰り際に彼女から見送られるが・・・・遠くで分からなかったが涙を浮かべているようだった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近話題の悲劇の姫.瀬名姫が宣伝する戦国雀王のぶながさん

2017-02-19 22:55:36 | 漫画を買ったら報告箱
ほほほほほ、妾は瀬名じゃ。
正式に言うならば、築山殿じゃ。

さてさて源義朝を暗殺した卑劣な長田一族の末裔の長田義家がまた面白き物を買ってきたそうじゃ。
その名も・・・・・・・・・・・

          戦国雀王のぶながさん


って叔父上の仇信長の本ではないか。
なんで妾が・・・・・・・(ぶつぶつぶつ

で仕事なので、やるしかないのじゃ!!!!!!(血の涙

では殿も出ているので宣伝しないわけにはいかないので説明するのじゃが・・・・
作者は信長の忍と同じ重野なおきと言う男じゃ。
当然、そっちにも妾がいるので人気投票の際は投票するのじゃ。

その外伝的存在と言う事じゃ。



麻雀で天下統一するのが今回の物語のて~まらしく。
死人は出ないですべてぎゃぐで解決するそうらしい。
叔父上はあの信長の引きたて役になって可愛そうじゃ。



東海道の弓取り、清和源氏源義国流吉良氏支流今川家も落ちたものじゃな。
妾もその一族なのじゃが。


「瀬名姫は今川貞世を祖とする遠江今川氏の末裔
今川家は本家以外今川姓を名乗るのを許されておらず瀬名の家は関口となっていた。
(関口家は瀬名家の分家)」


ぬぬぬそんな事は知っておる無礼者!!!



ぬぬお主は作者が連載している政宗様と景綱くんの伊達藤次郎政宗と片倉小十郎景綱ではないか!!!
と言うよりこの作品の登場で連載が決まったそうじゃ。
なんて言う縁じゃ。
奥州の田舎者・・・・・・・・・・


奥州伊達氏は奥州管領と役職についており、羽州探題の最上氏と並ぶ名門。
また伊達朝宗以降から続く鎌倉の名門。


ぬぬぬぬぬ・・・・・・・・

まぁ作者が社会科の教員免許もあると言う事で豆知識は豊富じゃ!
見よ!前田利家とまつの子宝を!!!



こうした豆知識もあるので歴史の苦手か童も直ぐに学ぶ事が出来るぞ。
上の信長の忍と政宗さまと景綱くんでも同様に学べるぞ。

妾の件は・・・・・・・・・・殿が恐妻家とか・・・・

まぁ殿が別の女に産ませた子供の秀忠も恐妻家。
くっ二代将軍になるのならば、信康に・・・・・

いえなんでもないぞ妾の戯言じゃ。



麻雀は重野なおきの趣味らしく、麻雀をやりたい人でも簡単に学べるのじゃ。
ちなみに一番強いのは信長の正室の帰蝶殿らしい。

まぁ妾に言わせれば二つの分野を同時に学べる有効な本じゃ。
これは買うしかないじゃろ!!!



では古本屋で見かけたら買うようにと、次の信長の忍を買うのじゃ!!




さて・・・・・・宣伝したしコー●ーで戦国無双5に妾も出れるように交渉しようかのう。
義姫や愛姫に先を越されては・・・・・・・・(ぶつぶつぶつ



徳川家康「瀬名、本の宣伝が下手じゃ!!」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

るろうに剣心復活 舞台は北海道!

2016-12-06 20:38:42 | 漫画を買ったら報告箱
ついに伝説の名作が来年より復活します。
その伝説の名作とは少年ジャンプで連載されていた。

るろうに剣心明治剣客浪漫譚

です。
今回の舞台は幻のストーリーである北海道編です。
長らく没になっていた話ですが、2017年ついに甦るそうです。
すごく楽しみでしょうがないです。

斎藤一と同様幕末の動乱を生き抜いた新撰組の永倉新ハや瀬田宗次郎などのかつては敵だったキャラ。
そして新たなる新キャラクターも登場します。

来年はるろ剣フィーバー!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

学問のすすめならぬ機動戦士ガンダムアグレッサー5巻のすすめ 

2016-11-18 21:10:11 | 漫画を買ったら報告箱

今日発売の機動戦士ガンダムアグレッサーについて宣伝させていただきます。
実は5ヶ月単位で楽しみにしていたんですよ。
でも買った時期が学校の休み時間です。

学校の友達に進めて、買うと言ってくれました。
ではいろいろ教えるよん♪


サノ少尉ファン歓喜。
無事に生還しました・・・・・・・・ってサノ少尉はこっちの方が美人ですね。
まるで早瀬未沙のようです。

激しい戦いの末、散っていったアグレッサーのメンバーに敬礼。

サノ少尉の言葉に驚くエルザ、この言葉を意味とは?

ミリアが驚愕した顔をしていますが、ネタばれになるので詳しくは言えませんが。
偶然ある物を見てしまいます。

前作機動戦士ガンダム黒衣の狩人の主人公ウォルフガング少佐が降臨。
前作と上手く繋がりました。

果たしてどのように活躍するか第6巻が楽しみですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ発売機動戦士ガンダムアグレッサー5巻

2016-11-17 22:36:14 | 漫画を買ったら報告箱
ついに相互フォロー関係になる万乗先生が連載中の機動戦士ガンダムアグレッサー第5巻が明日発売されます。

戦場で孤立した友軍を助けるべく奮闘するアグレッサー部隊。
サノ少尉の負傷や友軍を助けるべく散った多くの仲間を失うと言う危機的な状況になりながらも奮戦する。

その隙にコウノトリが・・・・・・・

と言う所で終わりました。
果たしてどんなエピソードが詰まっているのでしょうか?
明日楽しみです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

機動戦士ガンダムアグレッサー5巻発売のお知らせ!

2016-10-25 19:36:56 | 漫画を買ったら報告箱
来月18日、万乗大智先生が現在連載中の漫画、機動戦士ガンダムアグレッサー第5巻が発売されます。
諸事情で来月になっていますが気にせず買いましょう、自分は全巻持っているほどのファンです。
ミリタリー感もあり、いろいろ学ばせてもらう程です。

魅力的なガンダム漫画ですのでお勧めでします。
では11月18日は機動戦士ガンダムアグレッサーを買おうぜ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加