ハッチと私の日常

20年暮らした猫も亡くなり、25年以上連れ添った夫も病死、仕事も辞めて還暦過ぎた女性が被災猫ハッチと暮らす日々

建築家のノーベル賞

2024年03月08日 12時07分57秒 | 社会

と言われるプリツカー賞を、日本人建築家の山本理顕さんが受賞したとのこと。実は、福生市庁舎の設計も彼なのです。でも、ニュースではあまりこの建物を取り上げていないのが、残念です。地元なので、とてもうれしい!

 去年の七夕まつりではこの二つの建物のあいだの広場で、福生吹奏楽団の演奏があり、楽しかったんですよ~。画像は、福生市役所サイトからいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュック型キャリー | トップ | あれから13年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事