おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

ららテラス

2023年12月02日 | 運動

南船橋駅前が三井不動産による開発がされ11/29にopenの運びとなりました。

この駅はIKEAとマンション群!の街でしたが

スーパー!クリニック!フードコート!レストランがならび

テラスやお食事ができたり寝転がったりできるオープンスペースがある気持ちのよい街になりました。

歩いて15分!我が家からちょうどよいウオーキングコースです。

早速ランチ(笑)

焼き肉大和です。

船橋にも同じ名前のおいしい焼き肉やさんがあります。

てっきり同じお店かと思ってはいったのだけと・・ちがいました(笑)

勘違いしたお店でしたがお味はよかったです。

3秒ロースは卵黄をつけていただきました。

余りに美味だったのでほかのカルビやロースも卵黄を着けてたべました。

おいしかった~

新しいスーパーではオープンセールと称して格安になってるいるものがあって

つい(笑)お寿司を買いました。

おいしかった~

でもこのままは続かないでしょうね。品質がおちるか?価格が上がるか?

さあ、どうなるかしらね。

 

重いものは買えないのでキノコだけ。

また散歩がてら参りましょう。

 

●お寿司

●前日のロールキャベツ

--------------

運動 4600歩


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会第1段 | トップ | 忘年会第二弾 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花水木)
2023-12-03 13:50:03
mさん、こんにちわ!
歩いて15分、散歩と買い物には程よい距離ですね。
こんな便利なショッピングモールがあったら、毎日でも出かけそうで逆に怖いです(苦笑)😅。
見て歩くだけでも楽しいですね。
素敵なところですね。 (きっしぃ)
2023-12-03 14:33:31
徒歩で15分とは楽しみができましたね。
オシャレな街並みですし、
便利ですし、いう事なし🎵
Unknown (m)
2023-12-03 14:47:38
花水木さんへ

ららぽーとの兄弟分といったところでしょうか。
駅前のマンションの価値が急上昇しています。
フードコートといい誘惑が多いです。
Unknown (m)
2023-12-03 14:49:14
きっしいさんへ

夫がまだ遠出できないのでちょうどよいショッピングの場です。
無駄遣いしないように気をつけなくちゃ(笑)
Unknown (pochiko)
2023-12-04 23:16:18
近くにショッピングモールが出来て便利になりましたね。
徒歩15分って、ウォーキングにちょうどいい距離の様な気がします。
ダイソー見っけました(笑)
いろんなお店があって毎日でも行けそうです。
Unknown (m)
2023-12-06 09:08:42
pochikoさんへ

この駅は新しい街造りが始まって不動産価値もどんどん(笑)
我が家はそこに含まれないという悲しい話(笑)

ダイソーみつけました?
ジムのそばなのでセリアですが、べんりですよね~

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事