おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

手編みのヘッドカバー&帽子&ネックウオーマー

2023年02月06日 | アトリエ★K ・ 手芸

リピーター様のヘッドカバー

色は黒に紫。相変わらず写真が下手ですね。

ゴルフバッグの中は市松模様のヘッドカバーで統一されておしゃれだと思います。

 

断捨離の一環・・・帽子とネックウォーマー

すごい寒がりのmはこのセットを重宝しています。

いくつ持っていることか(笑)気分でお取替え

裏地を付けているのでちくちくしません。

 

●「男子ごはん」で観た柴漬けのちゃーはん

テレビのようにはきれいなピンクになりませんでしたがおいしかったです。

●餃子 めずらしく上手にできました~(笑)

●鶏団子のスープ

街中華のようですよ(笑

ーーーーーーーーーーーー

運動6500歩 週一のお友だちとのウオーキング

毎回違うところを歩いて、おしゃべりして(笑)また来週ね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオーキング | トップ | Lunchとヘッドカバー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男子ご飯。 (きっしぃ)
2023-02-06 18:26:52
私も見てました。
作ってみなくては(^^)v
Unknown (m)
2023-02-06 20:53:07
きっしいさんへ

ご覧になっていたんですね。
お味はお酢がきいて美味しかったです。
テレビのあの赤いチャーハンを期待していたのですけどね。
Unknown (yasukon)
2023-02-07 07:14:31
おはようございます。
ネックウォーマーに裏地がついていて 丁寧に作られていますね。
帽子とお揃いでおしゃれに着こなせますね♪
まだ寒い日もあります。大活躍でしょう♪
yasukonさんへ (m)
2023-02-07 08:38:45
おはようございます

加齢とともに毛糸がチクチクするようになってセーターも着る機会が減っています。
もっぱらジャケットばかり、昔の編んだものはタンスの肥やしになっています。
裏地付ネックウオーマーはあたたかいですよ
Unknown (pochiko)
2023-02-10 23:52:16
紺と紫って素敵な色合いですね。
ネックウオーマーも防止とお揃いで
ウオーキングなんかに重宝しそうです。
柴漬けのチャーハンですか!
チャーハンに漬物は合うようですね。
Unknown (m)
2023-02-11 19:24:04
pochikoさんへ

こんばんは〜
柴漬けのチャーハンは酸味と塩気がちょうど良くおいしかったですよ。
赤くはなりませんでしたが。

私は人よりうんと寒がりみたいです。
帽子にネックウォーマーにダウン!
そしてもこもこの手袋です。
ひどい格好でしょ?(笑) 

コメントを投稿

アトリエ★K ・ 手芸」カテゴリの最新記事