おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

アトリエ★K 手編みのヘッドカバー

2016年09月08日 | アトリエ★K ・ 手芸

アトリエ★K の ドット柄のカバー

 

色が変わるとずいぶん感じも変わりますね。

そもそもは木の実をイメージして作りました。

それがこげ茶のカバーです。

ちょっと?ピンボケですが・・・

赤だと木の実というよりフルーツ♪

青だと何かしらねぇ(笑)

同じ赤でも配色が黒と白でずいぶん違いますね。

どれもかわいいです。

 

急に雨がふったり青空になったり、、へんな陽気です。

みなさまもどうぞお気を付けくださいね。

●ハンバーグと温野菜

Yちゃんのお弁当の写真が送られてきました。

この日はハンバーグだった。真似をした(笑)

●スンデォブチゲ 残り物。。ハンバーグとはまったく合わない

でも残っていたから仕方ない・・・

●なにかあったような 忘れました思い出しました。白和えです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

運動 エアロスタート30分 パワーヨガ60分 太極拳60分

 

お気に入りのパワーヨガと太極拳!あと3か月です。

なんとか太極拳をきちんと舞えるようにと、熱心に教えていただいています。

先生!!ほんとうはおっかけをしたいくらいなんですよ(ってここでアピールしてもね)

残りの日々をしっかり教えていただきますね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にらの花 | トップ | 秋野菜の準備完了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (こりす工房)
2016-09-10 09:45:48
ポコポコとした編地がかわいいヘッドカバーですね。
トップの茶色い写真は
松ぼっくりみたい~~~
かわいいです!
返信する
こりす工房さんへ (m)
2016-09-10 19:04:04
こんばんは~

ありがとうございます。
松ぼっくりみたいですよね。
ウエアにはなかなか難しい柄ですけど小物にいいですね。
靴下?う~ん(笑)
返信する

コメントを投稿

アトリエ★K ・ 手芸」カテゴリの最新記事