アサギマダラの迷足譜

園芸・三次北部の自然・囲碁などの趣味についてのグチのページです。コメント遠慮なくお願いします。リンクもよろしく

三次花火祭り

2017年08月19日 | 日記

今日は、三次花火祭りがありました。花火の写真に挑戦しましたが、三脚を使わないため、ブレが生じ、30枚くらい撮影した中でこれが一番いい写真です。

会場から3kmくらいはわたしの住むところは離れています。ベランダから見るのですが、ちと迫力はないですね。またこちらが風下になるので、半分くらいは煙に隠れてしまい、みえません。やはり真下でみるにかぎります。

              花火の日 老若男女 逆転す

始まる1時間前に近くを車でとおりましたが、三次にもこんなにたくさんの若い人がいるんだと思いました。普段はお年寄りの方ばかりが目につきますが、今夜にかぎって、若いカップルや家族ずれが多かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿