楽しくごはん食べよ

お弁当や週末のパン作りを中心に楽しくごはん食べれる様に頑張ってます♪
コメント大歓迎!みんな言葉が私の力になってます☆

年末ですね…。

2006-12-29 16:59:10 | 日々



写真は今年のUPした中でのお気に入りの写真です。


今年も残りわずかとなりました。
今日からお休みに入り、大掃除や買い物とバタバタしてました
年賀状も完成したよ

やっと一息…

そんな訳で、気分も年末モードに突入したので
ここで、一年振り返ってみようと思います。
(ダラダラ日記なのでお時間の許す方は読んでね

今年は特に目立った祝い事も無かったけど、
悲しい出来事も無く平凡に穏やかに過ぎた一年でした。

結婚してから数年は両家共に不幸が続き
楽しいく年末を迎えるのは実は2回目
だからこそ、平凡に穏やかに過ぎていく時間が
とても幸せで、いとおしく感じています


今年は特にこのブログのお陰で私の世界もグッと広がり
日々のお弁当や食事の支度が楽しく感じられる日々でした。
もちろん、面倒でサボったりした日もありましたが、
元気が無い時はみんなにパワーを充電してもらえて
本当に幸せを感じていました

2月の末から書き始めたこの日記。
始めた頃は見てくれる人っているのかな~?って感じだけど、
今は日々3桁の人が見ていてくれるようです
素直にとっても嬉しいです

ココまで続けてこれたのも
毎日覘いてくれたり、コメントを書いてくれたみんなのお陰。

本当に本当に心からありがとう

来年も、こんなペースで楽しみながら続けていけたらって思っています。
来年も、引き続き応援してくださいね
宜しくお願いします

それでは…


っと言ってもお休み中またチョコチョコ更新します

年内中にはみんなのとこに挨拶に伺いたいと思ってます

**お詫び**
最近、ココのページで頂いてるコメントに対してのお返事を
お休みさせてもらっています
ただ、コメント頂いた方はその方の日記のに訪問させてもらってます。
自分のページをお持ちでない方はもちろんココでお返事させて頂きます。
わがままなやり方で本当に申し訳ありません
そんな形でよかったらどんどん足跡つけてってくださいね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (こにゃん)
2006-12-29 18:41:38
今年のお仕事&お弁当作り、本当にお疲れさまでした
フルタイムで働きながら、早起きでのお弁当作り、本当に頭が下がります。
それもいつもおいしそうなお弁当やごはんばかりだし
よく晩ごはん前とかに見るんだけど、おなかがすいてしょうがなかった
来年も楽しみにしてるので、がんばってくださいね
それでは、良いお年を…
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-12-29 21:41:16
ずみさん、今年はお世話になりました~
お互い働きながら主婦業もしなければならず・・・正直疲れちゃって面倒でどうしようもなかったけど、でもずみさんのブログ見ると元気が出ましたよ!
来年もまた元気をくださいね
良いお年を~
返信する
そろい踏み (tonton)
2006-12-29 23:32:14
わ~!豪華なごはんがそろい踏みだね!
すごいね~全部ずみさんが作ったんだね。感動しちゃうね
私も今年の5月からブログを始めてずみさんたちに出会えてホント、楽しい1年でした。
体調悪くてどうしようもない時もずみさんのあったかいコメント読んで、元気になったよ。ありがとう!
私もまだ年内更新すると思うけど来年もよろしくね!
返信する
Unknown (ぽめ)
2006-12-30 06:51:59
コメントどうもありがと~~~!!!!
長いコメント大感激!大歓迎♪
本当にありがとう・・・
ずみちゃんの優しさとか温かさとか
全部が大好きで、お友達になれて本当に
よかったし、出会えてよかったぁ
だって、ものすごい数のブログがあるなか
一番のお友達なんだも~~~ん!
コメント一番乗りがずみちゃんだったからなぁ~♪
本当に本当に今年一年ありがとうね。
やっぱりあって話して、これってすっごく
大きかった気がする~~~
ぐんってずみちゃんが近くになったし、
お姉ちゃんって思った瞬間だった(笑)
来年も今年以上に沢山お話できたら嬉しいね。
新年会もホント計画しなくっちゃ~~~!!!!

どうぞ、ずみちゃんファミリーが素敵な
新年を迎えられますように。
来年もたっくさん仲良くしてね!!
返信する
おぉ~ (およね)
2006-12-30 12:04:08
こうやって歴代お料理(?)を拝見すると、やっぱり豪華ですよぉ~
ずみさんのブログによだれをたらしながら近づいたのを思い出します
お弁当ブログにしてから皆さんのお料理を見ては、感心ばかり。
そして、よだれ
これからも、遊びに来ますから、よろしくお願いしま~す
今年はお世話になりました
良いお年をお迎えくださいね~

返信する
ありがとう♪ (こっこ)
2006-12-30 15:47:44
ずみちゃん、今年1年、いつも色とりどりで美味しそうなお料理たちで、私の目を楽しませてくれてありがとう
毎日、ずみちゃんのブログを覗きにくると、元気いっぱいのずみちゃんの声。
何度ずみちゃんに元気をわけてもらったことか
お互い働きながらお弁当作って、夕ご飯作って…て忙しい毎日だったけど、ずみちゃんの頑張りを見て、私もいつも頑張れたんだよ

来年も今年以上に、パン作りにお菓子作りに、お弁当作りに夕ご飯作りに、どんどんレベルアップしていくずみちゃんに期待してます
今年1年、本当に本当にありがとう
そして、来年もどうぞよろしくお願いします
返信する
追記 (こっこ)
2006-12-30 21:06:48
ご挨拶したのに、またまた登場します(^^;)
今年1年の感謝の気持ちをこめて、私のブログに「楽しくごはん食べよ」のリンクを貼らせてもらいました。
勝手にごめんね

ではでは、来年もずみちゃん家にとって素敵な1年になりますように…
返信する
Unknown (しのっち)
2006-12-31 01:27:34
こんばんは~~♪
お気に入りの写真達、どれもこれも美味しそう~!!
こんな夜中なのに、お腹が減るぞ~☆

ずみちゃんとお友達になれて、本当に嬉しい年でした!感謝してるよ~~、ありがとう。
ずみちゃんのブログは、いっつも元気をもらえたような気がしますッ。
来年もどうぞ宜しくね~~!!
そしてしのっちのアドレスとか、ここでは残せないので・・・
来年、良かったらメールください!!

ではでは、よいお年をお迎えください~。
また来年ね!!
返信する
来年もよろしくね♪ (いづ)
2006-12-31 09:01:08
ずみちゃん★今年も残すところわずかとなりましたね♪今年はお互いブログを始めて、世界がひろがったね~ずみちゃんのブログにくると、くすっと笑ったりすることが多くて、本当に癒されてました。それに元気もいっぱいもらったありがとう

来年も、お互い刺激しあっていっぱいおいしいものを作ろうねそして、いっぱいいっぱいお話しようね~

2007年がずみちゃんと涼ちゃんにとって良い1年となりますように
でわでわ楽しいお正月を~
返信する
今年一年お世話になりました! (frogaeru)
2006-12-31 20:17:28
今年のお気に入り写真をUPするっていいですね~!
どれもとっても美味しそうだし♪
一年を振り返られるしとってもいいアイディア
私もやりたかったな~。
来年はぜひまねっこさせてくださいね

普段軽視しがちだけど、ホント『平凡』だったり『普通』って実はとってもありがたくてすごいことですよね
私も今年一年無事に過ごせたことに感謝です。

今年はブログを通してずみさんと知り合えてとっても素敵な一年となりました
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください
返信する