楽しくごはん食べよ

お弁当や週末のパン作りを中心に楽しくごはん食べれる様に頑張ってます♪
コメント大歓迎!みんな言葉が私の力になってます☆

はじめまして!!

2006-02-25 10:55:54 | ご挨拶
とうとうブログ開設しました!!。

フルタイムで働く兼業主婦です。
家族構成は、ダンナ様とちょっとおデブなかわいい娘(猫)です。

これから、日々の夕飯やお弁当を中心にいろんな出来事を綴っていきたいと思っています。

昔から3日坊主な性格なので続けていけるか自分でも心配ですが、
一人でも楽しみに訪れてくれる人がいたら、根が単純なので頑張れそうな気がします

まだまだなので、わかりにくい文書やへんな写真が登場するとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中本愛デビュー・・・できるかな・・・ (愛=LOVE)
2006-02-25 19:59:39
遊びに来たよ~~~~んがんばってね~~~~よろぴくね~~~~
返信する
ありがとう。 (zumi)
2006-02-25 23:20:12
はじめまして。愛ちゃん。



遊びに来てくれてありがとう



まだまだ、ダメダメな内容だけど少しずつ成長するから、また遊びに来てね



よろしくネ
返信する
おめでとう^^ (yui)
2006-02-26 14:07:11
ブログ開設おめでとう~



これから四六時中ブログネタを考えるようになると思うけど、結構楽しいよ~。



毎日晩ご飯を頑張れるキッカケになるのは確かだけど、無理しないようにマイペースでね。

返信する
ありがとう(~o~) (zumi)
2006-02-26 15:04:27
早速、来てくれて嬉しいよん



yuiちゃんのブログみたいになる日は遠そうだけど、少しずつ



また来てね
返信する