楽しくごはん食べよ

お弁当や週末のパン作りを中心に楽しくごはん食べれる様に頑張ってます♪
コメント大歓迎!みんな言葉が私の力になってます☆

あれ?パン曜日は??

2006-08-12 10:04:10 | ご挨拶

今日から夏休みのずみですが、
今日から2泊3日で、またもや甥っ子が泊まりに来ることになりました~

よって、更新がちょっと遅くなるかも

お返事も遅くなっちゃうかも


せっかく、見に来てくれた方、ごめんなさい

一緒にピザとか焼きたいなとは計画中ですので、
時間があればUPしたいとは思ってます。

それでは、とりあえずこれから甥っ子のお迎えに行ってきます

では、では、またね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み♪ (frogaeru)
2006-08-12 14:23:56
いっぱい楽しんでくださいね

甥っ子ちゃんとのピザ作りとっても楽しいでしょうね

きっと甥っ子ちゃんにとって素敵な夏の思い出になると思います

昨日ずみさんに触発されてきゅうりの新メニューにチャレンジしてみました(玉砕しましたが)ので、リンクを貼らせてもらいました。

失敗話でのリンクになってしまってすみません



もし外したほうが良かったらすぐリンク外しますのでおっしゃってください



今度はずみさんみたいに美味しく作れるようにがんばります
返信する
夏休みいいな♪ (こっこ)
2006-08-12 20:22:15
ずみちゃん、お久しぶり

ごめんね、毎日のぞいてはいるんだけどなかなかコメント残す時間がなくて…

夏休み9連休うらやましぃわ~

我が家は17日からの4連休と、来週末に4連休取ってるよ!

明日はお盆の入りなのに、私は仕事なの~



甥っ子ちゃん、また遊びに来るのね

しかも2泊ってすごいよね~

私も子供がいたら、ずみちゃんみたいなお姉ちゃんがいたら助かるんだろうなぁ~

ずみちゃんの妹さんがうらやましい



甥っ子ちゃんとピザ作り!すごく楽しそう~



楽しみにしてま~す
返信する
frogaeruさんへ (ずみ)
2006-08-13 18:12:17
甥っ子との時間は楽しみつつ、体力の限界を感じております

新メニュー見に行って来ましたよ

見た感じではすごく美味しそうなのに玉砕とは驚きです



リンクはいつでも大歓迎なんで、もし、使って頂けるならバンバンリンクしてください

私もマネッコしたら貼らせて頂きます
返信する
こっこちゃんへ (ずみ)
2006-08-13 18:32:29
夏休み、2日目もあっという間に過ぎていってます

9連休、大事に過ごさなくちゃ

甥っ子とのタイムも最近は頻繁なので、あっ、そろそろ眠くなるな…とか、このごはんは絶対喜ぶなとか、判るようになって楽しいよ

こっこちゃんちが近かったら、妹の子じゃなくても面倒見ちゃうよん



2回に分けての4連休も魅力的だね

ウチは涼ちゃんの休みは17日からの4日間だけです

キャンプに行く予定です
返信する