鵠沼・昔砂丘の一本松

湘南藤沢住人の記憶の手掛かり …… フォト・ブログ

三巻本の難しい買い方

2014-11-21 | ペーパーバックス



藤沢駅北口のジュンク堂でジェフリー・アーチャーの「Best Kept Secret」という本を衝動買いしました。
家に戻ってから、3巻本の年代記の3巻目であることに気がつきました。
慌てて、アマゾンにネットで他の2冊の注文を出しました。
2巻目の「The Sins of The Father」は翌々日に到着しました。
肝心の1巻目はしばらく待たされ後で、国内に在庫が無いので英国に手配するという連絡がありました。
10日ほど待ってようやく1巻目の「Only Time Will Tell」が到着しました。
通常送料は無料ですが、英国からの取り寄せは送料と手数料が上乗せになっていました。
この3冊を読むのは大分時間が掛りそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿