鵠沼・昔砂丘の一本松

湘南藤沢住人の記憶の手掛かり …… フォト・ブログ

真夏の銀座4丁目交差点

2015-08-10 | 東京



家人の道案内のため突然銀座4丁目の交差点まで行きました。
知人の紹介で鳩居堂画廊で開催されていた印鈕(いんちゅう)の展示会が目的でした。



向かいの銀座サッポロビルと日産ギャラリーは撤去され、跡地がフェンスで囲まれていました。
2016年6月に新装開店のようです。



銀座通りは歩行者天国でしたが、夏の最中では表を歩く人は僅かでした。



それでも流石のランドマーク、旧服部時計店の和光の前には人が集まっていました。
道案内が済んだので、早々に引き揚げました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿