象さんのウロウロ日記

見るもの・食べたもの・感じたことを気ままに書いた記録と記憶です。

やっちゃいました。。。。。。。~ヤマト運輸の空港宅急便で大失敗

2013年12月21日 01時31分52秒 | 日記

昨晩と言うか、本日と言うか羽田空港の深夜便で出かけるつもりでした。

それが・・・。

元々、仕事が終わった後大急ぎで出かけるつもりでした。

しかし、急きょ会議が入ってしまい仙台に出張することに。

結果、家に帰れないと判断して、先週の日曜日に荷物を出すことに、

最初は飛行機会社連動型の空港宅配サービスを考えたのですが、

申し込みが遅く日曜日に回収をしてもらえないようでした。

ので、ヤマト運輸に頼みましたがそれが大失敗。

何故か設定が25日になっていたようです。

パスポートも入れてしまっており、全ての面で万事休す。。。。。。

クラビに行ってマングローブ蟹を食べる予定だったのに。。。。。。。

結果、何もしてないのに8万も失う事になってしまいました。。。。。

お蔭で、一人で、クリスマスの連休に、寒い郡山に、古いアパートで、淋しく過ごす事となりました。。。

もう二度と、空港宅急便は使いません!!!!!!

やはり、荷物は持って運ぼう!!

 from 戻ってきた淋しい郡山のアパートより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。