楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

湘南ではベタに・・・

2009-07-12 11:12:08 | 自転車
烏帽子岩が遠くに見える~♪



江の島が遠くに ぼんやり寝てる♪



昨日はオットが付き合ってくれて
辻堂まで。
江の島に行くより、早く海岸線に出られるんだなー。

ウチから25キロくらい走れば、もう海。
普段は海と離れた生活してるのに、
やっぱり神奈川県は、海がある県なのね。
海の近くには、私より黒い女性がたくさんいて
ちょっと安心

帰りはお約束の(?)飯田牧場でジェラード。
この季節、土日は激混みなんだけど、
昨日は出発が遅かったから、着いたのが4時前くらい。
お客さん少なくて、のんびり味わいました。

ハーブなんか売ってた。


ローリエ、ゲット。
ちょっと乾かして、カレーかなー。ロールキャベツかなー。

二人で自転車で行くのは、2回目の海。
帰り道に寄り道もできるくらいになったのね・・・

*****

寝室のエアコンが壊れた。
15年前のだから、もう部品がなくて、なおらないんだってー
今日、新しいの買いに行かなくちゃ・・・。

ああ、またさんごちゃんが遠ざかる・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (ネロ)
2009-07-12 17:25:38
エアコン、故障ですか・・・。
梅雨明け前だったのが不幸中の幸いかな?
取り付け工事もすぐやって貰えるといいですね。

>ああ、またさんごちゃんが遠ざかる・・・

↑もしかして、いちごちゃんがヤキモチ焼いてるのかも!
返信する
Unknown (madeline♪)
2009-07-13 18:26:07
旦那さまと自転車で辻堂へ~
ステキ!ステキ!
25キロで海かぁ。いいねぇ。
海が見えるとテンション上がるよね~

昨日の夜、美容院に行ってきたのね。
お店に入ったら有線で「Oh!RADIO」が流れててさー、
遺作があの曲ってやっぱなんか凄すぎる!
きれいなバラードだものね…
返信する
いいなぁ。 (かめこ)
2009-07-13 22:27:50
夫婦で海まで自転車なんて、ステキカッコイイのナンノ。
それも、帰りに寄り道ソフトできるまでになったんだね。
出来ることが広がるのも、羨ましいなぁ。

それで、エアコン買ったの? エコポイントはつきましたか?
返信する
ゼリー (★ネロさま)
2009-07-14 11:23:41
今、エアコン取り付け工事来てます。
歯医者終わって、ギリギリセーフ
北側の寝室なので、窓開けておけばそんなに暑くなかったんだけど、
超暑がりのオットが耐え切れずエアコン入れて
発覚しました。
ホント、真夏になる前でよかった~

まだまだいちごちゃんで充分!っていう
GODのお告げかもね
返信する
ゼリー (★madeline♪さま)
2009-07-14 11:30:03
そうそう!テンション上がるよねー
更にさ
【自分の力で】ってトコ、私的にはポイント高いのよぉ

「Oh!RADIO」ホントきれいな曲だよね。
キヨシローが今まで教えてくれたこと、
ギュッと詰まってる気がする曲よ。
返信する
ゼリー (★かめこさま)
2009-07-14 11:34:04
「夫婦で海まで自転車で」

ホントだ!スッゲーかっちょいい~~~
あの最初の瀕死の海までサイクリングが嘘みたいでしょ?(笑)
自転車に関しては、アレもしよう!ここも行こう!って計画一杯で楽しいです。オットもハマってくれてよかった

エアコン、今取り付けてもらってます。
エコポイントもゲットしました
返信する

コメントを投稿