楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~。 (久美子。)
2008-02-11 00:10:30
しばし・・放心中か・・な?
それともニタニタしてる?
それとも・・メ一杯の満腹感に浸ってるかなぁ。

ヨカッタァね~本当にヨカッタァ!

もう、とにかく行けて良かったねぇ。
それでもって、キヨシローに会えて良かったねぇ。

うんうん、良かった良かったぁ
返信する
Unknown (ウルル)
2008-02-11 03:38:29
おっかえり~~♪

はじけ飛んできた? まだ余韻の中かなぁ
でも、すぐにまた現実が押し寄せてくるんだよねぇ

そんな時は! すぐに武道館の余韻を呼び起こすんだ!
これで当分は頑張れる?かなぁ~

快気祝いは 手ぬぐいかなぁ
使えないね(^m^)家宝になる?
返信する
Unknown (ぽれぽれ)
2008-02-11 04:07:52
おかえりなさ~い!!

ほんっと、ちゃんと行けて良かったよぉ。
そうそう、余韻、余韻!!
目に、耳に焼きついた、姿と歌声は消えないものね。

黒雲が押し寄せて来たら
♪あの胸のときめきを~~♪思い出すのだ!
心の鎧、兜にするのだ~~っ!!

今頃ゼリーさん、夢の中かなぁ。
キヨシローさんと再会してるかなぁ・・・
・・・喜びのあまり眠れてなかったら、なんとしよう
返信する
さすが! (momiji1021)
2008-02-11 09:52:27
快気祝いかぁ。
さすがだね。
イケテル!

キヨシローなら病気を必ずぶっ飛ばす!
そう思ってました。

ゼリーさん。
筋肉痛してない?
私は、ストーンズのライブ後、右腕のイエ~イのしすぎの筋肉痛と跳ね回ってたんで太ももがパンパンになっちゃいましたよ。
返信する
ゼリー (★久美ちゃん)
2008-02-11 14:11:09
ありがとー!

普段使っていない筋肉がこんなにあるのか!って思うほど、体中が痛い・・。
昨日は帰りに食べた、ラーメンすら重かったよ(笑)
帰って速攻ダウン・・。

2年間、待って、待って、待って、
待った甲斐がありました!!
サイコーの夜でした。

一緒に喜んでくれて、ありがとう!!
返信する
ゼリー (★ウルルさま)
2008-02-11 14:15:47
キヨシローライブはこれが最後じゃないと思うので、
余韻を楽しむというより
「また次に行くこと」を楽しみに、がんばろー!
って気持ちの方が、大きいかなぁ。
当分はまだこのハイテンションが消えなそうだから、
キヨシローの曲さえ聴いていれば
ゴキゲンっぽいわ、私(笑)
(これが余韻というのか?)

グッズもいっぱいゲットしてきました!
快気祝いって、これ貰った瞬間にも
泣いてた私(笑)
返信する
ゼリー (★ぽれぽれさま)
2008-02-11 14:23:44
ママンをショートに送り届けた瞬間、
ああこれで99割がた、ライブ成功!って思っちゃった(笑)

ライブ、よかったよ~~~
あんなに元気でパワフルなガン患者はいない。
今日は喉がいたくて
手が腫れて
体中が痛くて
でも、心が元気いっぱい!!

余韻っていうより
「頑張ればまたあの楽しみが待ってる!」
って気持ちが、鎧兜になりそうな気がします。
ツアー、やらないかなぁ!!

夕べは帰って、シャワーだけ浴びて、
先日のNHKの録画、また見て、
スローバラード聴きながら夢の中でした・・。
返信する
ゼリー (★momiji1021さま)
2008-02-11 14:26:56
筋肉痛なんてモンじゃありませんがなー。
昨日帰りに食べた、ラーメンの麺さえ、重く感じちゃいましたよ。
今日は手が腫れてます。
手袋してるみたいです。
両肩あがりません。
喉痛いです。
膝がガクガクです。
太ももパンパンです。
でも
なぜか腰は元気なの。何で?

キヨシローは本当に病気もぶっ飛ばしてました。
やっぱりGODです。
返信する
(∂∀∂) (mayumi*ぴー)
2008-02-11 16:14:35
おかえりなさい☆
ゼリーしゃん

今日の朝、ライブの事が
ヤフートップニュースに載ってたので
すぐにゼリーしゃんを
思い出しました

良かったですね~(≧▽≦)キャイン
ゼリしゃんには、何よりの
ベホイミですね♪
返信する
Unknown (みぃ)
2008-02-11 16:41:24
下の写真、ゼリーさんの意気込みめっちゃ背中から感じます。
「行くぞ~」ってね

コンサートで快気祝いを配布なんて、何か粋な感じ。
ファンを大事にしてる証拠。
ゼリーさんもキヨシローさんから、パワーをいっぱい注入してもらったようで、良かったですねぇ
返信する

コメントを投稿