楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

YAON

2008-05-15 18:00:00 | キヨシロー
(   )キ…(  *゜)キタ!( *゜∀)キタ!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


これくらい前のタイミングで
チケット予約のお知らせくると助かるわー!
VeryVeryImportant超重要スーパー花丸Dayで、
四田さんにショートお願いしなくっちゃ

雨天決行だけど、
当日、お天気ですように・・・

ゼリー、初野音

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野音! (カニー)
2008-05-15 23:11:41
思い出した!
私も行ったよ。・・・何年前だ? 私がハタチくらいだったから、ゼリーさんはまだ中学生くらいだった頃? オソロシイ
キヨシローというより当時のRCのコンサート(当時は何でも「コンサート」)
いや、RCのじゃなくていろんなバンドの何か催しだったのかも。
まあいいや
9月6日?
晴れるといいね~
うん。雨じゃないほうがいいよね
晴れますように
返信する
ヤオンだぁ。 (えるな。)
2008-05-16 08:27:22
おぉぉ。ヤオンだぁ。

燃えるねぇぇ。

絶対、ますように。
返信する
日比谷野外大音楽堂 (tako)
2008-05-16 10:21:22
懐かしい!
私が学生の頃の音楽会と言えば、日比谷公会堂。
集会は日比谷野外大音楽堂だった。

そこでライブなんだね。
きらめく秋の星空をバックにして、木々に囲まれたコンサートだね

6/28日と9/6日、カレンダーにしっかりチェックね。
返信する
野音ねぇ (momiji1021)
2008-05-16 10:29:38
キヨシロー聴いてから金沢来るかい?

何を聴きに行ったかは記憶無し。
だが、行ったことはある・・・・・・
ん?思い出したかも。

思い出した!!!

20代の頃、東京で仕事してた頃、音楽関係のイベントの仕事してて、「伊藤つかさ」って知ってる?
当時のアイドルよ!
なんか、そのイベントで風船持たされてた記憶がある。

ちなみに番外編というか・・・ちょっと私の自慢話のひとつなんだけど聞いてくれる?
安田成美のレコードデビューは風の谷のナウシカなんだけどね、当時、成美ちゃんのレコードジャケットの衣装はナウシカのイメージなんだけど、私が採寸してデザインして、縫製までしたんだぞーーー!
でも、あまり良い思い出じゃないんだ。
何故かって?
それはここでは言えない。
今度、会ったら話すわ!
返信する
ゼリー (★カニーさま)
2008-05-16 11:41:15
え~~~!!
カニーさんと私って、そんなに離れていたんですか??(←って敬語使ってみた(笑))

そうそう。昔のRCの歌に
「よく来てくれた~このコンサートにぃぃ~」
っていうフレーズがあるくらいだから
前は何でもコンサートだったんだよねー。

キヨシローの野音は毎年あったんだけど、
暑いからパスしてたのー
でも今年は行って来る!!

歯はどう?
返信する
ゼリー (★えるな。さま)
2008-05-16 11:43:09
野音、初参加なんだ!!
暑いかな~
蚊が出るかな~
でも行くんだ!!
返信する
ゼリー (★takoさま)
2008-05-16 11:55:10
そうそう!
ママンもね、同じようなこと、言ってました!!
私は日比谷公園ですら行った事ないの。実は・・。
初体験してきますね!!

くふふ~~
実は、ファンクラブの先行予約のチラシなので、
もう昨日、申し込んできちゃった!
「取れない場合は」って書いてなかったから
振込みに不備がなければ、大丈夫のはず。
仕事でもこんなに見直ししないほど
真剣に何度も見直しちゃいました~。
返信する
ゼリー (★momiji1021さま)
2008-05-16 12:01:00
伊藤つかさ、知ってる知ってる!
私と同じ歳よ、たしか。
へぇ!!
momijiさん、いろいろやってたんだねぇ!!
風船・・・ククク・・・

自慢話、聞いた聞いた!
すごーい!
私も誰かにmomijiさんのこと自慢したいくらいの
お話じゃない!
ナウシカって見てないんだけど、
ジャケット、探してみなくっちゃ
こぼれ話(?)楽しみにしてるね~

あ、安田成美もたしか同じ歳・・・

秋の旅行は、今頑張って貯金してマース!
貯まるように祈ってて~~
返信する
Unknown (ウルル)
2008-05-18 02:35:49
おおお!  またあの興奮の坩堝にいけるのね!

野外かぁ  風と星と キヨシロパワー
いいなぁ~~~~

てるこちゃんに今からお願いしておくよ!
返信する
(≧▽≦) (mayumi*ぽん)
2008-05-18 17:09:37
キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

当日、晴れますように

めっちゃ祈ってまーす(≧▽≦)♪
返信する

コメントを投稿