楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

おぼうし

2007-04-09 20:40:58 | ファッショーン
ママンの春のお帽子、
金曜日にデパートで買ってきたー。

今ハヤリのキャスケット。
ミントグリーンがお気に入り~
明日、イケイケの里でデビューだよ。

モデルはもちろん、あのお方(笑)


ブログランキング参加しています。
↓どうぞ一押しお願いいたします。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るんるんも発見! (モモ)
2007-04-09 21:44:26
ぷぷぷ(≧ω≦)おもわずふいた!!笑いすぎて苦しい~!
たろほちゃんがぁぁぁ~ 口だけ?怪しすぎる
カエル君みたいにシリーズ化したりして^^ 

かっこいい帽子ですね!色もきれい きっとママンさんにお似合いですね♪
返信する
お~~♪ (ウルル)
2007-04-09 21:47:12
お洒落~~~センスいいねぇ

こんな帽子をかぶれるママンはやっぱ若いわ!
たろほさんのモデル姿も グーー

沢山お出かけしたくなるね(^^)
返信する
ぷぷぷぷぷ(≧▽≦) (カニー!)
2007-04-09 22:12:32
そっかぁ~~~
これからは、たろほさんがキッチングッズとか紹介してくれるのね
(*^o^*)

グリーンの色と、るんるんのピンクがピッタシ

返信する
Unknown (nonnko)
2007-04-09 22:32:05
たろほさま~いいわ~

カッコイイ帽子ですね~

これからのお出かけに

ゼリーさんセンスいいね~
返信する
(≧▽≦) (mayumi*)
2007-04-10 03:45:28
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

たろほちゃんの、こっそり見えてる
口が。。。。。。(´m`*)プッ

(* ´艸`)プククククク!

可愛い帽子~

そして、ゼリしゃんありがとうデスラブ
返信する
もぉぉぉぉ~ (momiji1021)
2007-04-10 09:23:06
なんというコーディネート!
○○年前、ファッションデザイナーの下っ端だった私ですが、こんなブットビセンスはなかった!
だから成功しなかったのか・・・(納得!)
ゼリーさん。すごいです。
モデルの選び方、演出、脱帽です。

たろほくんは、スーパーモデル!
返信する
拝啓、たろほ様 (ぽれぽれ)
2007-04-10 16:17:13
私はすっかり、貴方様のとりこです

あ~、楽しすぎる~っ!
一家に一人、たろほ様を置くべきだ~っ!!
(たろほ様、思ってたよりおっきぃ

おっされ~な帽子。ママンにぴったりなんでしょうねぇ。

・・・帽子にちょんまげ付けたりしても可愛いかも・・・
いやいやでも、たろほ様、癒し系よねぇ。
ゼリーさんママン、たろほ様を作ってくれてありがと~
返信する
ゼリー (★モモさま)
2007-04-10 21:49:28
さすがモモちゃん!
るんるんも見つかったかー(≧∇≦)

口だけもアヤシイけどさ、
この帽子の下に、あの目とちょんまげがあると思うと
もっと笑えるでしょ(笑)

え?たろほシリーズ?
アハハ!いいかも~~~

帽子、ママンの頭に載せたらね、
ちょっと中国人っぽかったニーハオ
返信する
ゼリー (★ウルルさま)
2007-04-10 21:51:58
ずっと春用の帽子、探してたんだけど、
なかなか気に入るのがなくてねー。
今回のはわりと一目惚れっぽかったの。
私も借りちゃおーと思ってます

たろほさん、今も帽子、かぶってるよ(笑)
返信する
ゼリー! (★カニー!)
2007-04-10 21:54:08
アハハ!
カエルとたろほのグッズ紹介かー!
面白そう!
やってもらおう

お!るんるん、いた?(笑)
返信する

コメントを投稿