楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

近況

2015-05-16 03:05:06 | スクールデイズ
3年生になって、ヒトツキ半。
まー大変大変!!

実習に向けたOSCEという客観的臨床能力試験の練習と
卒業研究と
夏に赤ちゃん産む先生の、前倒し、前倒しの授業と
もうすぐやってくる中間テスト
その他グループワークに追いまくられ(この表現がピッタリ!)てます。

評価実習(2週間ずつ2か所)の実習地も決まり
履歴書書いたり(先生、生年月日の欄に昭和って文字忘れてるよっ!)

そんな中、人生で何回目かのまるっきり記憶をなくすほど飲み
コンクリートに顔面強打し(一緒に飲んでたヤツ談)
前歯三本失くして、顔すげー腫れ、血まみれ。

そんな中、勉強は待ってくれないし、
履歴書の写真撮らなきゃいけないし。

そんな中、今日は同級生とみなとみらいでゴハン食べてきました。

人生、すんごい速さで駆け抜けてる感じ。
辛いけど楽しいからかっこよく頑張ろ!

もう進むしかないのだー


最新の画像もっと見る