楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

たんじょーび

2006-03-15 14:28:49 | ニチジョー
昨日で39歳になったー。
うひょ~~~

早いこと、早いこと
29歳から30歳になった誕生日のこと、まだ覚えてるよ。
友達みんなでドカドカ騒ぎやったんだわ。
特にこの一年は剛速球に乗って過ぎていったし。
30代で考えねばならぬこと、あと一年で考えなくっちゃなんねえ。
そーいえば40歳までに英語が話せるようになりたかったんだった
よーし、がんばるべ~~~~

夜、元バイト先の友達が
「誕生日オメデトー」って3人で訪ねて来てくれた。
いろいろ頂き物したー。



チューリップとバラとかすみ草。
花束はいつ貰ってもとてもうれしい。



バースデーキティのマグカップ。
私はキティ好きじゃないってば



ママンが「ケーキ買ってきてー」ってお小遣いくれた。
フルーツタルト。甘さ控えめでウマウマ



ずっと欲しかったスーパースターのスニーカー。
オットから

その他、何人もの友達が、私の誕生日忘れずにメールくれたり
すごーく、すごーく、うれしかった。

よろしければ、今日も一押し

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (金魚)
2006-03-15 21:02:05
たんじょ~び おめでとう~

30代最後の年、充実した一年でありますように。

ちなみに‥

わたしが脳幹出血で倒れたのは39歳の時でした‥‥ガ~ン!!
返信する
三十代でしたのね・・。 (一人娘。)
2006-03-15 22:55:57
♪ハッピーバースディ・トゥー・ユー☆



私も送らばセながら・・おめでとうございます!

きっと、でっかいプレゼントが神様から届きますよぉ!



イヤァ~・・私よりずっと若いんですねぇ・・。

私の歳がバレルのが怖い!歳ばかり食ってましゅ。

実年齢と精神年齢は兎角、合致しないものだから・・まぁいいか!ちなみに私の精神年齢は中学生ですな。



私のつたないプログの「お気に入り」に、ぜりーさんのアドレス載せても良いでしょうか?





返信する
おめでとー! ()
2006-03-16 10:13:00
おっと、出遅れちまったぃ!

お誕生日おめでとう!

来年は四十路の仲間入りね。

早くおいで~( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (ユルフニャの八)
2006-03-16 11:44:44
39歳の誕生日、おめっとーさん!

ふわくまであと1年、イタリア語会話マスタまであと○年。

たのんまっせー、ゼリーちゃんが引率者なんだからさぁ

返信する
おめっとさん!! (ちえまる)
2006-03-16 17:18:23
遅ればせながら、ハッピーバースデーおめでとう

ゼリーさん、あちしと同じ年代になるのね~~~。うっふっふ。

40代に向かって突っ走れ~~~
返信する
Unknown (ゼリ)
2006-03-16 19:16:38
皆様お祝いの言葉、ありがとうございます

ゼリーは・・ゼリーは・・・

幸せです~~



ゼリはとっても幸せ~なのぅ~



>金魚さま

金魚さんが倒れたのと同じ歳

そうですか・・

今私が倒れたら・・と考えるシチュエーションが

金魚家では実際にあったんですね。

しかもお父さんだもんなー。



>一人娘。様

人間、見た目が年齢です

見た目が若ければ、いいのです

アンチエイジングですっ



リンクの件、光栄です。

ぜひよろしくお願いします。



>屁

ゆっくり行きたい・・

そちらはどんな?



>八様

私、英語頑張るから、八さん、イタリア語担当お願いします~

イタリア語ペラペラのおっさんって

カッコイイし



>ちえ姉さん

いやいや

ゆっくり行きます・・









うわ~~~~来年40代かぁっ

うそやろ~~~~
返信する

コメントを投稿