楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

自分のメンテナンス

2006-06-07 19:34:55 | ニチジョー
ふと鏡を見たら
なんと!私のエクボのできるツヤツヤ可愛らしいホッペが
下垂してるがな~~



マ、マズイ!と思って、鏡の前でホッペ持ち上げてたら
これって、笑うときの筋肉だよ。
私、最近、顔の筋肉が衰えてしまうくらい
笑ってないのか?



やばーい!
今日から笑顔のリハビリ始めっ!
前よりもっと、ずっとずっといい顔で笑えるように

パックしたり、顔剃ったり、
少し自分のメンテナンスしなくちゃね。
最近介護モードバリバリだったから
心の方もね。
でも
ビジュアル的にもね

今日は反省して、出かける予定もなかったけど
ちゃんと眉毛書いたり、ピアスつけたりしたよ。
髪の毛は
ボーズだから、どうもしようがないけど、ワックスつけたりしたー。


笑顔リハビリ頑張りまーす!
一つ、またクリックお願いします

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tako)
2006-06-07 21:34:34
ウフフ・・私もときどき鏡に映る我が顔にギョッです。

最近は・・まあ、これで年相応かと諦めたりネ。



でも笑顔のリハビリ・・いいです。



私もぐぁんばろう・・(爆)
返信する
え・く・ぼ(≧▽≦) (mayumi*川憲一)
2006-06-07 21:41:01
あたしも、エクボできます(∂∀∂)ニョホー

おそろい、おそろい



ですね~、最近めっきりオシャレに時間を

かけなくなっちゃいました

前は外出前に、ファッションショーみたいにして

鏡の前で遊んでたけど。そんな時間ない~!!





あたしも、気分一新☆あかすりでもやろうかな(笑)

つるつるお肌で、ココロもつるるん
返信する
((^^;) (ウルル)
2006-06-07 21:47:17
私も介護しててある日、まじまじと鏡みて・・・

えぇ!Σ(・ω・ノ)ノ なにこの白いの!大量じゃん!

そうなのですぅ めっちゃ増えました・・・・

ピアスの穴はいつのまにか小さく?消えかかってるし?

いかん!と思って即 ピアス挿入!痛かったぁ

病院ばかり行ってるとお洒落なんてしないし、

老けていくばかり?なんて悲しいですよねぇ



口の体操 う~ い~~ っていいらしいですよ
返信する
エクボ (かめこ)
2006-06-07 22:51:33
かめこも、大きい片えくぼちゃんです!



口にくわえて、唇に力入れて、体操する、

グッズを買ったことあるんだけど、

三日坊主でした。





返信する
Unknown (ゼリー)
2006-06-07 23:56:48
takoさま

諦めるなんて、何事ですかぁ

一緒にがんばりましょーよー

アンチエイジング



mayumi*どりのおばさん

わー、おそろいおそろい



私もオシャレ、しなくなったなー

そういえば、長いブーツ、この冬一度も履かなかったよ。えーん

最近いつもTシャツにパンツ。

たまには頑張って、おしゃれしようばい



ウルルさま

私も先日久しぶりにピアスしたら、「フンがっ!」ってやらなければ入らなかったーでも、気合で入れました

ホント、誰に見てもらうワケではないですが、

自分の為に、ちぃとばかし、オシャレもメンテナンスもしましょーよん

う~い~って、ママンの嚥下体操と一緒にやってみよー。



かめこさま

あー、なんかかめこさんって、大きい片エクボって感じがするっ!イメージピッタリ

「体操グッズ」って、大きくても、ちいさくても、私も3日坊主です・・
返信する
Unknown (帆立)
2006-06-08 00:39:33
おうっ。おれも早速、鏡を見てみたー。

ほっぺぷくぷくだ。ぎゃははー。

笑顔体操で、顔をシャープにすっぺな。



てか、ボーズなんだね・・・。うぷぷー。

ワックスつけたらおされやろなー。
返信する
自分メンテ。 (elunar)
2006-06-08 08:34:41
しっかりしっかり、やりましょぉ。ヽ(^o^)丿

って、私もあんまししっかりはやってないけれど。。



ピッピアス。ふんがぁぁって入れないと入らないの?

うっうわぁ。。怖いよぉぉぉ。





ピアス欲しいけど。。。。無理だぁ。。/hiyo_shock1/}
返信する
ピアス。 (kumiko.)
2006-06-08 09:35:30
運命変わるって本当?

ピアスにしてみたいけど・・痛そうだし。

それ以前に、もみ上げのとこばっかし白髪の大群。耳が出せないよぉ・・。

ゼリさんの坊主頭・・ウ~見たい・・。ツンツンさせてるのかなぁ~カッチョイイねぇ~「GAO」みたい?

私「GAO」の大ファンだったのぉ~。
返信する
タイムリー (wool)
2006-06-08 12:00:13
なんてタイムリーなんでしょう!

朝メールを見ると図書館から

「予約資料のご用意ができました」メールが来ていました。

何冊もの本を何ヶ月ものんびり待っている私は、何の本か忘れていたのですが

『プレ更年期から始めよう 元気&キレイのためのメンテナンス』

でした……

『船井幸雄の超!若返りと健康のコツ』

この本ももう一ヶ月以上待っています。



ゼリさん坊主なのですね。

セクシーですね
返信する
Unknown (こぶた)
2006-06-08 12:58:31
ゼリさん。

私も美容室行ってきて思ったよ。

キレイになると、心もかる~くなるのよ。

髪がスッキリしたら、お顔もメンテしなきゃ酷いことになってることに気がついた~



ピアス・・・傷負け体質で・・・試したけど、化膿して塞がっちまったの

あんな痛いおもい、もうできない
返信する

コメントを投稿