モンテに行くとほぼ対戦することになるカントナザンギをゴウキでボコりたい。
俺の昇竜の入力速度が遅いから落とすのが大変。落とせるタイミングの時は空爆されるし。
こうなると、俺はオリコンで勝つしかない(悲しい)。
相手にゲージがある時にカカトスタートはいらん。
補正切りは必ずする。
ゲージが無いとまとまったダメージが取れんので、戦うふりして、ゲージ溜めまくる。
最近思うのは
ゲージが100%なら開幕くらいの間合いから飛ばれたら対空波動スタート。
後光されてもゴウキはBJしたらいいし、ガードしてたら中足灼熱。
もし反応遅れてもくらうのは、大足からアトミック。その後ゴウキがゲージ50%でザンギが0になるなら安い。これで相手も遠目からのJ大Pや膝が出しにくくなるので、空中投げもやりやすくなる。
地上で困ったら踏み込んで光るのもありかな~と。
これも反撃されても大足からアトミックだしガードしてたら中足灼熱で、技だしてたら起こせるのでリターンはあうかと。
最重要なのはザンギのオリコンゲージを無くすことだと思う。
ザンギの体力が1割以下だとゴウキが体力満たんから、オリコン+アトミック1発で死ぬし。
昇竜がもっと出たらなー。
俺の昇竜の入力速度が遅いから落とすのが大変。落とせるタイミングの時は空爆されるし。
こうなると、俺はオリコンで勝つしかない(悲しい)。
相手にゲージがある時にカカトスタートはいらん。
補正切りは必ずする。
ゲージが無いとまとまったダメージが取れんので、戦うふりして、ゲージ溜めまくる。
最近思うのは
ゲージが100%なら開幕くらいの間合いから飛ばれたら対空波動スタート。
後光されてもゴウキはBJしたらいいし、ガードしてたら中足灼熱。
もし反応遅れてもくらうのは、大足からアトミック。その後ゴウキがゲージ50%でザンギが0になるなら安い。これで相手も遠目からのJ大Pや膝が出しにくくなるので、空中投げもやりやすくなる。
地上で困ったら踏み込んで光るのもありかな~と。
これも反撃されても大足からアトミックだしガードしてたら中足灼熱で、技だしてたら起こせるのでリターンはあうかと。
最重要なのはザンギのオリコンゲージを無くすことだと思う。
ザンギの体力が1割以下だとゴウキが体力満たんから、オリコン+アトミック1発で死ぬし。
昇竜がもっと出たらなー。