雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

文章を書く練習で始めました。
いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす

あけましておめでとうございます。

2022-01-01 23:47:15 | 日記

皆様!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年は、本ブログを開始し、温泉レポート、映画レポートで好きなことを書いていました。

今年は、怠けずに(汗)ブログを続けていきたいと思います。

年々、涙腺が弱くなってきて・・・ちょっと心配な私。

面白いことを見つけていきたいですね。

 

そうそう、今年も東京オートサロンへの参加は・・・残念ながら・・・泣く泣く・・・いかないことにします。

まあ、こういう時期ですので、もう少しこの調子でいきたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新PCでWindows11 | トップ | 会話の始め方。。。お天気ぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事