雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

文章を書く練習で始めました。
いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす

街の明かりがきれいな季節になりました。が。

2021-11-26 23:53:25 | 日記

今日の帰り。

街の明かりがきれいな季節になりました。

もう少しで今年が終わりますね。まぁ色々ありました。

 

と言いつつ、この写真の10分後・・・土砂降りの雨の中、歩いて帰ることになったとさっ。

靴の中ぐちゃぐちゃ(笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許について考える | トップ | 「ARIA The BENEDIZIONE」ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事