雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

文章を書く練習で始めました。
いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす

ふっ8/5も土用の丑の日その2なのだ

2024-08-03 23:37:05 | 日記
つい最近もこんな写真を張り付けた気もしますが・・・

そう!
8/5も土用の丑の日、その2なのです。
そして、今回もその日ごろにのっとって「うなぎ」。

やっぱり夏場のうなぎは美味なり!
しっとりとしたうなぎに、たれとあぶらが絡み合い・・・Theうなぎのおいしさ。
もう、本当にたまりません。
なんと表現したものか良いかわかりませんが、この時期のうなぎは絶品です。

このジメジメした今年の夏。
うなぎの食してみるのも・・・絶対いいです。
サイコーです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツは競技、競技の主役... | トップ | エンジンオイル間違えました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事