雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

文章を書く練習で始めました。
いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす

ワクチン予約ができなかったので抽選に申し込んでみた・・・(なぜ運試し?)

2021-07-29 12:29:02 | 日記

先日は「いつワクチンが打てるかは、今は答えられない」とコールセンターさんから回答をいただき「抽選は8月以降です」と教えてもらったが、他のところの抽選が昨日からありました。
え?
8月からじゃなかったの?
もう・・・バッタバタだね。。。

と言うか、なぜ運試しの抽選なんだろう。。。
持つものと持たざるものの差別が発生しない事、祈ります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県よりワクチンの案内がきた... | トップ | 観光地、散歩ではなく「ぶら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事