雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

文章を書く練習で始めました。
いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす

靴ベラの置き方に感動するとは。。。

2021-09-23 12:28:47 | 日記

このブログで何度か旅館ネタを書いていますが、毎回「おっ」と思っているのが「靴ベラ」の置き方。

温泉旅館に行っているのに「靴ベラ」かよっ(笑

私の靴ベライメージは、庶民と言うか、無知と言うか、周りをちゃんと見ていなかったと言うか・・・。

いわゆるプラで作ったもので、100均などで普通に売っているものが、私の中の靴ベライメージ。

これが悪いわけでは無いんです。

ただ、温泉旅館に行った時に、全てのところで、木製であり、ホルダー使って地面に立っているんです(笑

なんか、すごく感動した。

ネットで探してみると、知らなかった自分が恥ずかしいくらい”あたりまえ”なものなんですね。

OGPイメージ

【ニトリ】靴べらスタンド(Nプレシャス)通販

こちらはニトリの公式通販ニトリネット、靴べらスタンド(Nプレシャス)のページです。店舗共通ニトリメンバーズカードでポイント獲得。

家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

とか

OGPイメージ

【ニトリ】靴べらスタンド エルドラ通販

こちらはニトリの公式通販ニトリネット、靴べらスタンド エルドラのページです。店舗共通ニトリメンバーズカードでポイント獲得。

家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

とか(ニトリさんページを使わせていただきました。。。)

知らなかったぁ~。

早速ニトリさんに購入しに行きました。

自分で思うけど、この感動。。。伝わりにくいなぁ~(汗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税のための確定申... | トップ | ワクチン1回目より面白かった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事