おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

フライトコントローラー

2016年06月30日 | フライトコントローラー

今頃になって気づいたのですが・・・

最近になってOpenPilotのホームページが開けないことに気づきました(汗

どーも会社自体がなくなってるのか??? 
っていうか別会社へって感じか???

よくわからんけど、CC3Dのソフトウェアがダウンロードできなくなってますな。
まぁ~自分はすでにダウンロードしてあるのでいいんですが、新規で購入の方はどっかにUPされてるのを探すしかないのか・・・

んで、CC3Dに頼りすぎるのも今後のこともあるし少々不安なので、以前ちょっと使ったことある「Naze32」ってのを平行利用してこうかって思うんですよね。

ちなみにもうポチったんですが(爆


これは通常の正方形の基盤じゃなくて「Micro Naze32」ってやつでちょっとコンパクトなサイズのやつ。

ただ、基盤に文字が入ってないので、どっち側からモーターの1を差し込んでいったらいいのかわからん。

更に・・・

コネクタから出てる配線が色分けしてねーしー、説明書もねーしー

んんんーーーどれがエルロンでエレベーターでラダーなんだぁ~~~

・・・・・わからん・・・・・

CC3Dと同じかな・・・

まぁ~適当にやってみるか(笑


***********************************************

ARRIS(アリス) Eachine EV800 5inch 800 x 480 FPV ゴーグル 5.8G 40CH レースバンド受信機付き ドローン空撮用
クリエーター情報なし
ARRIS(アリス)
ARRIS(アリス) Eachine VR-007 5.8G 40CH HD FPV ゴーグル RCドローン空撮用ヘッドセット 日本語説明書付き
クリエーター情報なし
ARRIS(アリス)
 
no2 ロストアラーム
クリエーター情報なし
ホビーキング
TAROT RC ヘリコプター スペアパーツ ロスト アラーム TL3005 並行輸入品
クリエーター情報なし
Apps Tradings
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーシングクアッド必須アイ... | トップ | ヘリ談義NO:54 天気悪... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
27号さんご無沙汰! (Sでございます)
2016-07-14 20:31:54
7/16どの日、行こうと思います。
もし、都合が良ければ宜しくどうぞ!
返信する
Sさん、こんばんは! (27号)
2016-07-14 21:34:38
了解しました~
「ど」ですね!
スペシャルマシーンを手に入れましたよ~♪
うるさいだけで飛びませんが・・・
返信する
毎度! (Sでございます)
2016-07-14 22:49:42
ども!宜しく。
で、また何か買ったん?
そーか、名前書いといてな!Sの物って。

追伸、天気なら「に」も行で! 
返信する
Sさん、まいど~ (27号)
2016-07-14 23:40:37
そーそーでかすぎても荷台に乗らんかも
そりゃもー天気なら「げ」もでしょー
返信する

コメントを投稿

フライトコントローラー」カテゴリの最新記事