おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

CONTOUR ROAM2 テスト画像/自動

2013年03月16日 | CONTOUR ROAM2

本日の練習空撮ですが、カメラのテスト設定のためUPしときます。



960/低/白・自動

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違うものが着弾 | トップ | ヘリ談義 NO:2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (ARASHI)
2013-03-17 00:05:48
まわる、まわる~~
一杯飲みながら観ていたらグルグルまわります~(笑

つか、画像メチャ良いっすね♪

まわる~
ARASHIさん、こんばんは! (27号)
2013-03-17 19:02:22
ははは、そうなんですよね、フリップの画像みるとよけいに目が回ります。

今までいろんなカメラで空撮してみたのですが、どうしても振動でブレたり、画質も悪いので、絵に描いた景色みたいな感じでよくわからなかったんですよ~
なのでちょっといいもんを買ってみました!

ちなみにZYX-S買っちゃいました(笑
新機体にG31を取付けようか、ZYX-Sを取付けようか迷ってます・・・

コメントを投稿

CONTOUR ROAM2」カテゴリの最新記事