おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

Devil465/ジャイロぶっ壊れたのでTGZ580に交換してみた

2020年05月17日 | Devil465

世の中コロナ禍の影響で大変なことになってますが、、

うちの会社も時差出勤とかテレワークとか兎に角感染防止のためにいろいろとやってます。

自粛でヘリも飛行機も飛ばしに行けなかったのですが、先日自粛が緩和された時にちょっと
いつもの河川に行ってみたのですが、まだ入り口が閉鎖されたままになってました。

昨年から調子が悪くなってしまったT-REX450とDevil465なのですが、両方ともジャイロの
E-BARが狂ってしまいどうにもならん状態に・・・



マイクロビーストに変更しようとネットで物色していたらTGZ580を発見!
説明を見るとマイクロビーストと同様の機能らしい・・・
しかも設定もまったく同じらしいし、レスキューもあるみたいで、
なにより、、お値段がマイクロビーストの半値くらいだよ~

レビューもなかなかよさげで・・・

よし買った!!!


搭載!!!

設定で一部うまくいかなくて困ってましたが、なんとか解決しました。

これで調子よかったらT-REX450もこれにしてしまおう(笑





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAVIC MINI/アンテナtest | トップ | F4F/ワイルドキャット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2020-05-17 20:54:00
27号さん またまたご無沙汰しております。
こちらもGW前から引き籠りで全然飛ばしてませんでした。
家にいるといろいろ目に入ってしまい、ついポチってしまいますね!!
返信する
Unknown (27号)
2020-05-17 23:12:41
masaさん、こんばんは!
そうですよねー
はやく終息するかワクチンが開発されないと安心して外出できないですよね
そうそう、自粛で収入が減ってるのにポチっちゃうんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (masa)
2020-05-18 18:43:22
27号さん こんばんは
今年のGWはそちらへ行けず、久々にバルサキットのグライダ-を作ってました。
いつになったら初飛行できるやらです。
返信する
masaさん、こんにちは! (27号)
2020-05-19 18:21:19
バルサキットのグライダーですか!
モグラですか?
それともハンドランチ?
返信する
Unknown (masa)
2020-05-19 21:24:22
OK模型の初心者向けモグラキットです。
なかなか綺麗にできません。
返信する
masaさん、こんばんは! (27号)
2020-05-19 23:16:05
モグラですか、夏休みにコロナが終息してたらぜひ見せてくださいね!
返信する
27号さん こんばんは (masa)
2020-05-21 20:27:13
そうですね! 早く収まって夏休みには思いっきり飛ばしたいですね。
その節にはお世話になりますが、宜しくお願いします。
返信する
masaさん、こんばんは! (27号)
2020-05-21 20:52:18
グライダーはゆったりとした気持ちで飛ばせるのがいいですね!
その日を楽しみにしていますよ〜
返信する

コメントを投稿

Devil465」カテゴリの最新記事