おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

何かが着弾

2013年03月14日 | ボビーな秘密基地

先日、ストリームさんの新機種を見て自分もムラムラ~~~っと・・・


着弾しました(爆

ストリームさん、すんませ~~~ん

真似しました(笑

あのパーツの精密さを見たらどーしても欲しくなってしまいました。というかいつも半端な中華製しか組み立ててませんからねぇ~
一度はちゃんとしたやつを組んでみたい!!

デビューはストリームさんと一緒にします♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Contour ContourROAM Hands-free HD Camcorder (並行輸入品)
クリエーター情報なし
Contour



Contour ROAM2 Waterproof Video Camera 並行輸入品
クリエーター情報なし
Contour


 

RC fan (アールシー ファン) 2013年 04月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
自遊舎


SOLO PRO ソロプロ 287 (レッド&イエロー) (2.4GHz 6ch 電動3Dヘリコプター)
クリエーター情報なし
ハイテック マルチプレックス ジャパン


SOLO PRO 319 B.HALK 60 (グレー) (2.4GHz 6ch 小型ヘリコプター) NE200368
クリエーター情報なし
ハイテック マルチプレックス ジャパン


RCヘリフライト&セッティング2013 (エイムック 2522 RC AIR WORLD)
クリエーター情報なし
エイ出版社



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリ談義 No:1 | トップ | 違うものが着弾 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ARASHI)
2013-03-14 22:29:12
何だろう!?
中華では無い…
JR? HIROBO?
(´ヘ`;)ウーム… 気になる~~

27号さんの いじわる~~(笑
返信する
こんばんは (ストリーム)
2013-03-15 19:26:11
あら~27号さん何買っちまったんすか~?
もしや、この間の日曜日に話してた物かな~??
ゴールデンウィークデビュー楽しみにしてま~す。
僕のヘリもゴールデンウィークデビューに間に合うように作らないと・・・
返信する
ARASHIさん、こんばんは! (27号)
2013-03-15 20:15:27
流石ぁ~~~ARASHIさん!
するどいっ!
でも作る時間的余裕がなくてまだパーツの確認しただけです。
デビューまでまだかかりそうです。
返信する
ストリームさん、こんばんは! (27号)
2013-03-15 20:23:49
そーそー、あれでっす!
説明書とかパーツとか中華とはぜんっぜん違いますからね~
自分もいただきましたぁ~~~(笑
ジャイロがまだ入荷待ちなのでじっくり組みます!
返信する
わかったぁ~~! (ARASHI)
2013-03-15 20:32:44
と、なると
わかっちまいました♪

今、買だとすると~
自分ならJ製のEですな♪

どおっすか!?
図星でしょ~~

掛金、はらたいらに全部でお願いします(笑
返信する
ARASHIさん、毎度! (27号)
2013-03-15 20:57:02
芹沢教授に全部です(爆
返信する
よ~~~くみたら (27号)
2013-03-15 21:08:57
なんか私、情報に疎いのでてっきり新製品かと思ってたら
そーでもなかったです~~~(滝汗

はっはっはっ

まぁ~新機種を導入したということで許してくれるぅ~~
返信する

コメントを投稿

ボビーな秘密基地」カテゴリの最新記事