おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

お久しぶりぶりの飛行場

2016年09月25日 | ボビーな秘密基地

いや~~~

なんと1ヶ月半ぶりぶりに飛行場へ行きましたよ~

飛行場では毎週土日には8時きっちりには来ている27号がいないので、どっかでノタレ死んでいるんじゃないかという噂が流れていたようで・・・

ちがーーーう!!!

子供の運動会とか釣りとか雨とかポケモンGoとかで忙しかったのっ

といいつつただ怠けていただけだったりします(笑

実は今日も飛行場へ行ったはいいけど昨日の早朝からの釣りでバッテリー充電する気力もなく・・・
1ヶ月半前に充電したまま放置してあったバッテリーを持参してのフライトだしぃ~

第一飛行場ではSさんがしばらくして現地入り。いや~2ヶ月ぶりくらいだろかぁ~


FORZAのジャイロを変更したとかで慣らし飛行!?

というか、JRのやつなんで設定値とか全部ダウンロードして書き込んだだけで手を加えたのは感度だけみたいなんですけど、なんの問題なくびしびし飛んでた。

3軸ジャイロっちゅーと設定が決まるまで苦労したのになぁ~




ええねー

んで、第二飛行場ではYさんとTさんとAさんもこれまた2ヶ月ぶりにお会いしまして~

いやいや、皆さんご心配をおかけしましたが、ぜんぜん元気っす!

また来週から遊んでくださいませぇ~~~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 280924爆裂釣果 たぶん一生... | トップ | 皆さまお久しぶりのコンチー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボビーな秘密基地」カテゴリの最新記事