かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

病院を選ぶ基準ってなに??

2014-07-16 | メンタル
今日の関東
まだまだ、これから暑くなってきそうです。

朝、シャワーを浴びてスッキリシャキーン!!
……としなければ、いけなくて。
お昼からは、加圧トレと、ブードキャンプ・ホットヨガが、私を待っています。

字を見るだけで、暑くなるわぁ。
運動も楽じゃないのねん……  しっかり汗かいてきます。


月曜日は検査の日でした。
結果は、まだまだでませんが……ながいわぁ~~~しんどい!!

まず、血液検査だったんだけど、今までも、ここの病院では何回も採られてるんだけど
あまり気にならなくて、それより、別のメンタル面のことで頭パンク状態。


メンタル面では、少し落ち着いて行けたので(行かなきゃいけなかった!!)
ゆっくり、採血の瞬間を見ることができたんだけど
ちょっと、まったぁ~~~~~!!!

見逃さへんで!!!
手袋、同じの使って、アルコール消毒かなにかを、ピュッ・ピュッと手袋にかけてすりこんですだけ。

え~~~~~!! うっそ~~~~!!

こんなん、いいの???  私の感覚がおかしいん???

採血は、手袋一人・一人かえると思ってる私がおかしい???

いや、結構病院いろいろみてるけど、手袋はかえると思うのですが……(大きな病院ではね)


ちょっと休憩……


では、ジムへ行ってきます……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿