かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

リラックス~~~♪

2011-10-27 | 美容・ダイエット
今日の関東
いやぁ~~今朝は冷えました……
夏日のような暑さになったり、急に寒くなったり……どっちやねん???
おばちゃんは、気温の変化に弱いです……


ところで、みなさんお風呂って 『朝』 『夜』 のどちらに入ってますか?
私は体調の事もあり、夏から最近までは『朝』に入ってました。
朝風呂なんて、贅沢~~~って思ってたんだけど
どうも朝の方が、シャキッと身体が起きてくれるので調子がいいんです。

でも、この寒さでは朝風呂は風邪ひきそう~~ですよね。
今夜からは夜に入ることにしました……


で、買ってきたのが『これ』です~~





お風呂でも香りを楽しむために、お試しで買ってみました。
これ、私は好きな香りなので、今のところ気に入ってます~~
ちょっと、リッチな気分になりますね。

私のお風呂時間は、結構短いのですが
これを使うと、ちょっとゆっくりお湯につかりたくなります。


寒くなってきたので、ゆっくりお湯につかりながら 「リラックスタイム」ですね~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (カール)
2011-10-30 10:58:57
私が欲しいと思ってた鍋が
勢ぞろいしてる

ル クルーゼはあの重さに断念
タジン鍋も皆と同じ置き場がなくて断念

でもタジン鍋はいい感じやね
メタボ旦那に…
最近安くなってるけど きっと安いのはくっつんやろね

ショッピングセンターがオープンするからその時あったらゲットします
返信する
カール様~~♪ (かりんこ)
2011-10-31 00:13:33
コメント、ありがとう~~♪
ホンマ、嬉しいわぁ!! やっと会えたね(笑)

ル・クルーゼは、重いよ~~~
でも、やっぱり美味しく感じてしまう(笑!)
今のところ、大活躍です!

タジンは、『すのこ』付きがおすすめ!!くっつかない!!
蒸し料理がおいしくできるよ。
味も、いろいろ変化が楽しめるしね。
とにかく、野菜がいろいろ食べられるのが嬉しいね。

今のところ、両方の鍋が大活躍してます!!

返信する

コメントを投稿