かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

記念日です~~♪

2011-03-09 | ひとりごと…
今日の関東
3月にしてはまだ肌寒い感じですが、少しずつ春を感じますね


さて、本日は『結婚記念日』です
何年目か思い出すと、もう『25年』も経っています
ここまで経つともう何年目になるのか、あまり気にならないですね(笑)


本当なら、今日はお祝いでも!!っと言いたいところですが
今、私のお腹がいっぱいな状態……

今日は久しぶりにお友達と、おもいっきりランチを楽しんできました
なんか機関銃のように、しゃべってきた感じです。

こちらの事情も十分わかってくれているので
話しを聞いてくれた感じです。
おかげで、ストレス発散できています~~


で、そのランチを食べすぎてしまい、夕飯がね~~~
作る気が全くおきない……


旦那さんは、今朝、外で食事でも??と言ってましたが
今のところ、まだまだお腹いっぱいで……

まぁ~~それに何時に帰ってくるのかもわからないしね


せっかくの記念日でも、年数が経つとこんな感じかなぁ~~??

はぁ~~夕飯どないしょう~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2011-03-09 21:00:34
銀婚式だね~おめでとう~~♪
ちょっと心配してたけど、元気そうで良かった。
やっぱりちょっと距離を置いたり、友達とおしゃべりしたりしてストレスを少しでも減らしていくしかないよね。
そんなことならいつでも協力するからね(笑)
返信する
Unknown (みさ)
2011-03-09 23:27:15
25年の記念日おめでとうございます~♪
年を重ねるといろんなことに対して、新婚の時のような気持ちではのぞめませんね。
心臓に毛もはえてくるし・・・(笑)

お母様もお元気そうでよかったですね。
実母にしろ義母にしろ同居はいろいろ気を遣いますよ~
うまく気分転換ができるのが一番なんですが、わたしもなかなかそれができません。
返信する
kyoko様~~♪ (かりんこ)
2011-03-10 14:09:09
コメント、ありがとう~~

心配かけてゴメンネ……
あの日はもうピークでした。
あれからズーッと家に帰れず、夜の9時まで
あちこちのスーパーのベンチで、ボーッとしていました。
ちょっとした不審者だよね(笑)

とうとう、土曜日に帰ってもらい
今は正直、ホッとしています。

またこの土曜日には来るんだけど
今度は上手く実家とこちらとの生活にしてもらおうかな……っと思ってる。
でないと、今後も長い付き合いになるし
私も負担が大きいものね……

考える事がいろいろあるけど
また、相談にのってね~~

ありがとう~~
返信する
みさ様~~♪ (かりんこ)
2011-03-10 14:17:35
コメント、どうもありがとう~~
お久しぶりです。

私のお年頃なのか、なかなか難しい問題が
次々と出てきちゃいますね。

実母でも、なかなか上手く生活するのは難しいってこと感じています。

ストレス発散ってこと、やっぱり日頃から心がけておかないと
本当に困った時が大変ですね。

趣味なんかも、ホンマ重要ですね……

返信する
昨日仕事中に (カール)
2011-03-10 22:34:04
一回来たのよぉ 
コメント入れようとしたらお客様が…
なので今日また来た(笑

羨ましいは旦那様が食事どうって言うのね

家は多分来年だけど…
そんな言葉聞けるかしらねぇ

私も忘れてるかも(笑
返信する
カール様~~♪ (かりんこ)
2011-03-11 00:26:31
いつも声をかけてくれて、ありがとう~~
嬉しいです。

今回は25年というのもあってか
「食事」の言葉が出たけど
きっと、最近の私の症状をみてたから
気分転換を考えてだと思うわ。

結婚してから、花一輪もらったことがないもんなぁ~~

もう、これだけ経ってたら
お祝いつうのも、気恥ずかしいしなぁ~~

結局、食事はまだ行ってないんよ。
家で簡単なメニューで、すませています(笑)
返信する

コメントを投稿