「何か」をするから生きている

社会人の気ままな日記
ゲームやアニメの感想を書くことも
ネタバレには注意です

新作タイトルについて

2009年11月15日 05時27分53秒 | 世間話
おはようございます

連続投稿でございます

先日FF13について新たにカテゴリーを作ったときにお話しした…

発売日は12月17日なのか?(そこまで言及していませんでしたかね?)ということについてです。

まぁあれから数日して公式に12月17日と決まりましたね

今日偶然FF13のいっちゃん新しいPVをstoreで落として見ましたが、声が入ってました

それになんだか泣けるようなにおいがします

泣けるっつってその顔はどうかと思うのですが、やっぱRPGは泣けないと

感情が薄いと自己評価する俺の心にグッとくるでしょうか??

今回で初プレイとなるFFシリーズ。

やっぱシリーズものは全作通して何か関係性があるのだろうと勝手に解釈していたんですよね

でもやっている友達に聞いてみたら、「あるにはあるけど気にするな」というアドバイスをもらって…

そんなわけで今回はこのフロンティアに突入しようと決心したわけです

テイルズと時期が被っているのが少々気がかりですが、来年も飽きなさそうですね

早く来るのはテイルズです。テイルズからでしょうかね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。