光と風に乗って地域産品の創出

NPO法人光と風&地魚料理海辺里

飯岡灯台ライトアップ2020

2022年08月01日 | 飯岡地区の観光
  飯岡灯台 恋するライトアップ2020
 昨年に続き飯岡灯台のライトアップが始まます。15日から2月14日(日)まで冬場の九十九里の景観を望むことが出来ます。
 千葉県で初めて「恋する灯台」に認定された飯岡灯台が、色とりどりにライトアップされます。日本の夕陽・夜景百選に選定された岬からは空気が澄むと夕陽・夕焼け・九十九里浜の夜景を背景にLED照明のバラ600本が幻想的な夜を演出します。コロナ禍ですが夜景と景観を存分にお楽しみください。
 点灯時間は午後5時~9時

         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさひ冬のあったかグルメま... | トップ | 続き 飯岡灯台ライトアップ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カントリーハウス海辺里)
2021-01-20 21:01:49
強風でライトアップの施設が破損してしまいました。予定の2月14日をまたず本年度は中止となりました。夕方から展望館に訪れる方々が多くなってきていたのでたいへん残念です。
返信する
Unknown (あきほ)
2021-01-22 22:38:49
残念だね。来年頑張ってね。
返信する

コメントを投稿

飯岡地区の観光」カテゴリの最新記事