Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

厄介な風邪&夫

2007-09-17 | 余談
ちょっと?汚い内容ですので、お食事中の方はご遠慮下さいねっ


怪獣が鼻水を出して次の日に、私に移った?鼻水タラタラ、そして同じく夫にも移ったのかゴホゴホ、一家全滅(愛犬を覗いて)。ところが、厄介なのは風邪だけじゃなく、風邪をひいた夫。

怪獣よりウルサイ。「ア”~っ」「ウ"~っ」「お~い~」「しんどいよ~」「なぁ~~~」特に用もないのに、息をする度に?何か発声する夫。「ウルサイっ~!」「子供とちゃうねんから、サッさと薬飲んで寝ろ~!」と言っても構って欲しいのか、私の側をウロウロするウルサイ夫。

ちなみに怪獣は、風邪をひいても可愛い。ちょっと泣き虫になるけど、ダッコ攻撃受けるけど、鼻水両方から出してるけど、鼻風船なめようとするけど、それでも全部可愛い

あまりにウルサイ(夫)ので、

私:「私も風邪ひいてるわ~!今もご飯の用意してるやん~!ちょっと~!来て~!」
夫:「何~???」←嬉しそうに飛んできた
私:「両手使われへんねん、ちょっと鼻水拭いて~」
夫:「.........................」←黙って私の垂れる鼻水をみてた

それ以降、暫く大人しくなった夫。就寝時もウルサイ夫を避ける為に怪獣の部屋で私は就寝♪今朝、ゴホゴホ言いながら会社へ出勤。お買い物から帰ったら夫の車が。そう、早退してきたヤツ。きっと会社でもウルサかったんだろうな...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿