Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

節分

2008-02-03 | 独り言
今日は朝から雨。雪にも変わりましたが何ミリか積もっただけで、また雨。それでも怪獣さんは雪を食べようと必死(←怪獣さんはミネソタで楽しそうにお召し上がりでしたから…)関東の方でも雪のため空港や電車にも影響があったそうです。

ミネソタも寒いようで(←夫の情報)雪をみるとミネソタを思い出している私です(←雪が溶ける頃に戻ろうかな…♪)

今日は(も?)特別用もなくまったりお掃除やお片づけしていました、ジイジに怪獣さんを任せて♪

節分なので、豆(お面付)をまこうかと思ったのですが、怪獣さん、きっと勘違いして他の食べ物を投げるようになってしまうのでは?と思い、豆まきカット。年齢分の豆を包みジイジが配達に。

お面、最初は少し怖がった怪獣さんですが、すぐに私だとバレてしまい、今度は自分でお面をつけて遊んでいました。3歳になったら一緒に豆まき、楽しめるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿