Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

新型予防接種

2009-12-24 | 妊娠・出産・育児
世間では今日はイブそして明日はクリスマスでも私のなかでは、昨日クリスマス終了気分(疲れた…

今日は怪獣、新型インフルエンザの予防接種。イヤっと小さな声で訴えたものの一瞬で終了、涙も流さず無事1回目が終りました(2回目は年明けの予約)。とりあえず年末から旅行に行く予定だし、風邪ひかないように祈る

今日また怪獣に届いたクリスマスプレゼント↓


夕食後、急に弟家族がやってきて大賑わい。怪獣は従姉妹達が大好き。皆かなりハイテンションで元気に遊んでいました。

皆様、素敵なイブそしてクリスマスをお過ごし下さいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿