Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

怪獣のお寿司屋さんへ🍣

2024-04-11 | 独り言
木曜日…平日やけど急きょ怪獣のバイト先のお寿司屋さんへ
だって多分?今週の土曜日がバイト最終日…?のはず?
土曜日やと混むやろうから平日の今日の夕食へ

来て欲しい気持ちと来て欲しくない気持ちが入り混じり?
行った方がいいのか行かへん方がいいのか揺さぶられ?
急きょ行くことに怒ったらウルサイから慌ててラインで連絡

平日やから空いてると予想して行ったのにすぐに全フロアー満席

狭いからすぐに満席になるだけかな?でもお料理は美味しかった
入店時に怪獣発見!…不機嫌?立腹?怖い顔⇦マスクしてるけど

怪獣は1階で私たちは2階へ…接触せず大人しく頂いて帰途へ
ドキドキしながら最寄り駅へお迎えに…嬉しかったとのこと…?
不機嫌じゃなくて日本酒を注ぐ時は集中してあの顔になるそう

一応?接客やねんから笑顔忘れずに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿